結局プリンとシュークリームよね

日曜日、アタシ好みのプリンに出会ってしまいましたの。

 

IMG_0681 のコピー.jpg

 

御成通りのニューカマー

『JENTECO LABO』

 

IMG_0685 (1) のコピー.jpg

 

ーっと お邪魔してみました。

先週から、ーっそり オープンしてたらしいです。

 

IMG_0691 のコピー.jpg

 

前のお店も、ワンダーキッチンプロデュースのハンバーガー屋さんでしたが、

今度のは、コーヒースタンドです。

 

IMG_0692 のコピー.jpg

 

↑ちらっと写るエコバッグが ちょっと気になったりして。

↓細長いお店の奥は アトリエみたくなってます。

 

IMG_0693 のコピー.jpg

 

コーヒー好きにはたまらんだろう、珍しそうなコーヒーのラインナップなのに、

プリン食べちゃって申し訳ないっ。

 

IMG_0694 のコピー.jpg

 

「す」が入ってるこの感じ、これよ、これこれ。

野菜ジュースも美味しくいただきました。

 

ワンキチグループのお店、どれもすきだけど

JENTECO といえば、材木座JENTECOの前のお店、

Harimau Loji がすきだったなー。

 

 

IMG_0695 のコピー.jpg

 

ぷぅらぷぅらおさんぽ

 

IMG_0696 のコピー.jpg

 

鬼の暑さが続いて、嵐が列島を通り過ぎていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

10 Comments

  1. たいたい
    2018年9月5日

    あらら、どうしましょ。
    写真で見た感じ、ど真ん中プリンじゃないですか。
    ワタクシ、すが入ったプリン以外はプリンと認めませんことよ。キリッ!
    どうしよう。キッキリキのレモンパイも食べてないのに・・・。
    でも、ここ、絶対行かなきゃ!です!!

    返信
  2. さとりん
    2018年9月5日

    『す』の入ったプリン、いいですなぁ。
    コーヒースタンドなのに、ひとっつもコーヒーが紹介されてない(笑)。
    やるな、凜ははさん。
    チラッと見えるエコバッグの手前に、良さげなカップ、そして謎のツボ?
    気になるラインナップですねぇ。
    ぷらぷらお散歩、残暑はそろそろ緩んでほしいところですね。

    返信
  3. みっちょん
    2018年9月5日

    なんだか、懐かしいプリン。美味しそう。
    私シュークリーム大好きなんです。生クリーム沢山、カスタード少しの。
    昨日逗子駅で清水屋さんの生クリームパン確保しました!!
    台風で早く帰れたので、逗子行き電車に乗ったときにkioskに寄ると決心しました!美味しかった!中のクリームもですがパンもふわふわ。また食べたい!
    いつまて残暑って感じですが、お散歩お気を付けて!
    美味しいもの教えて下さいね!

    返信
  4. ミキティ
    2018年9月6日

    ボコボコプリン、美味しそう!
    私が作る茶碗蒸しのようだ(小声)
    色んなものが手作り感があってとてもオサレね
    これから混んで行くのかしらー?
    鎌倉にはあまりに有名なカフェがたっくさんあるから勝負ね!
    それとものんびりマイペースでやってくのかな
    今日は仕事休みだけど実家に帰らないので
    いざ鎌倉!と頭をよぎったけど家事もしないとまずいなーと
    おとなしくしてます(いや多分都内ランチ)
    もっと近くてサラッと行ければなぁ…
    て思ってる人多そうこちらの皆さん(^.^)

    返信
  5. 凛はは
    2018年9月7日

    【たいたいさん】
    ですよねー。
    すが入ったやつ、す、大事ですよねー。
    なめらかツルツル~なんて まだまだ! 無骨な感じぢゃないと(笑)。
    300円ってゆうお値段もタイプです。
    プリンからのレモンパイはテイクアウトで。ぜひ!

    返信
  6. 凛はは
    2018年9月7日

    【さとりんさん】
    この手のプリン、すきなんですー。
    ま、ツルツルのもすきなんですけどね、結局。
    うちではコーヒー淹れて飲むけど外では飲まないんですよ。
    お腹痛くなっちゃうんですよ(笑)。
    コーヒースタンドでもここみたいにコーヒー以外も置いてくれると助かります。
    雑貨あり、アトリエあり、面白い場所でしたよ。

    返信
  7. 凛はは
    2018年9月7日

    【みっちょんさん】
    なーんか、ショーワテイストですよね。おいしかったです!
    見た目からして、シュークリームもシアワセな形ですよね。
    パウダーシュガーがたっぷりかかったやつにワクワクします。
    清水屋さん、アタシもその前の日 月曜日に葉山へ通院だったので買いましたよー!
    逗子駅のkioskのショーケースの前でかがんでどれにするか悩んでました(笑)。
    おいしーですよねー。生地もしっとりふにふにですよね。
    そろそろ食欲の秋、らしい気候になってほしいです。

    返信
  8. 凛はは
    2018年9月7日

    【ミキティさん】
    アタシが作るプリンがこんな感じです。
    とはいえ久しくプリン作ってないなー。
    見るからに、ワンダーキッチンプロデュースらしいお店です。
    6席しかないし、ひーっそり始めたみたいだし。
    のーんびり営業のスタイルかと思われます。
    木曜日だもんね、お店お休みだね。
    igからお店にたどり着きました(笑)。
    食べログの評価が高くてアタシまでうれしくなりましたよ!!
    「いいね!」いただいてご主人様によろしくお伝えください。
    湘南新宿ラインで1時間24分、近いちかい!
    さらっとどーぞ。

    返信
  9. ぴぐもん
    2018年9月8日

    のらねこバーガーが なくなっちゃったってこと!?

    返信
  10. 凛はは
    2018年9月10日

    【ぴぐもんちゃん】
    LINEでお答えしちゃいましたが、その通り。
    ワンキチグループはワンキチ以外 どんどん変わってくからねー。
    ぴぐもんちゃんには桃太郎閉店の方がショックだったわね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top