午後は うたた寝

酷暑の毎日です。

 

IMG_9965 のコピー.jpg

 

この 3連休、暑さにヤラレてやる気もなく

ご近所の老舗喫茶店で紅茶飲んだり、

 

町の中華屋さんでチャーハン食べたり。

そんな感じで過ごしましたの。

 

IMG_9963 のコピー.jpg

 

午後からビール、の なぎさハウスです。

 

IMG_0003 のコピー.jpg

 

食べ頃を見逃さず いただきましたーっ、メロン

 

IMG_9993 のコピー.jpg

 

んー、あまくてジューシー。ごちそうさまでしたー。

 

IMG_9994 のコピー.jpg

 

ワールドカップも終わりました。

 

過酷な放送時間ながら観戦しました。プロジェクター効果あるかも。

↓右端の影は掲げたシンジの腕

 

勝利を確信して次はブラジルかぁ、って思ってたときですな。

 

IMG_9849 (1) のコピー.jpg

 

2点先制して負けちゃうって。

 

W杯決勝トーナメントで 2点リードから延長戦で負けた

試合があるらしいけど 48年ぶりですって。

 

まだまだね。でも一瞬でもいい夢みました。

 

 

まだしばらくこのさが続くそうですよ。

熱中症に気をつけましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. ミキティ
    2018年7月17日

    凛ははさーん!暑いねーーっ!
    まぁー、人との会話がコレしかない!
    会う人会う人みんなコレ!
    わかってるんです、被災地の方々の事を考えたら暑いなんて言っちゃいけないって!
    でも練馬区民の愚痴くらい勘弁してけろっ
    あー、あのベルギー戦の時ね!
    私も速攻ブラジル戦のスケジュールをググっちゃったもん!また夜中かーお肌に良くないな~みたいな…
    まぁその心配もなくなったわけですが…
    うちもメロンいただいたんだけどまだ硬くてね
    絶対失敗したくないから毎日お尻の匂いをクンクン(もちろんメロンのね笑)しながら思案中よ!
    とにもかくにも…
    ほんとに熱中症、恐怖です(°_°)

    返信
  2. あき
    2018年7月17日

    やはり、暑さにやられてしまったか…。
    体調は、どうだろ。
    来週も暑いのかなー。
    あと一週間。カウントダウン。
    ワールドカップ…かなり熱くなって日本代表に感謝してるのは勿論なんけど。
    もう一つ。感謝したいことが(笑)
    実はプロジェクターで見るって記事をアップしてくれた時に
    私も行きたいなって、コメントして
    シンジさんがふつーに
    「どうぞ」って言ってると返信くれたじゃん?
    その時よ。
    その時。
    私の中であっ行けばいーんだよ。
    ふつーにって。なんかが、弾けて。ね、
    ワールドカップ一緒に観させてもらおうって
    本気で思ったの。
    結果的には、仕事で行けないかと諦めたけど、その弾けた気持ちのまま
    ジンベエに何としても花火大会に行きたいのだけど…と。もう一度仕事どーにかしてと言ったのよ。
    で、こうして、熱い私の気持ちで久々に花火大会当日に行けることになったの(大事な会議がズレたってのがホント)
    シンジさんの
    ふつーにがポイントでした。
    そして、凛ははが、シンジさんに伝えてくれて、また、ここで返信くれたことに感謝。
    長々ごめんね。

    返信
  3. 凛はは
    2018年7月18日

    【ミキティさん】
    さすがに今日の海岸には ひとがいないよー。
    原則運動禁止だもんね、そりゃそーだよね。
    挨拶代わりに「暑いねー」って言ったあとに
    「でも被災地のこと思えば…」ってのもセットだね。
    でも、練馬区民は許すよ!
    岳ちゃんかっこよかったー!
    なぜっ中島翔哉を呼ばないっ!? 堂安は? 久保は?
    サッカーボールなんて蹴ったことはもちろん、肉眼で見たことだって
    あるかないかなのにサッカーだいすきなのですー。
    んまー罵倒しながら観戦してますよ(笑)。
    メロンね、いただいてたわね。igで見たはずと思ってたらストーリーだったかしらね。
    美味しくいただいてー。

    返信
  4. 凛はは
    2018年7月18日

    【あきちゃん】
    なんかさぁ、目が回るみたいなくらくらする感じぃ。
    体温管理ができない。
    こうも暑いとみんなそーよね。
    来週いっぱいくらいは暑いみたいね。
    花火向きのいい風があるといいんだけど。
    W杯は不完全燃焼のまま次への課題が、ってゆういつものパターンじゃなくて
    (こーゆう場合、いつまで課題ばっかり探してんのよーって怒ってる・笑)、
    きちんと悔しがってるのが伝わってきて、悔しいけど納得できたよ。
    一緒に観戦したかったね。
    シンジは「どうぞ」じゃなくて
    ふつーに「どーぞー」よ(笑)。
    なんかほかのことしながら、みたいな感じで
    当たり前に「どーぞー」です(笑)。
    ジンベエの仕事の都合がうまくいってよかったよ。
    あきちゃんの想いが見事届きました!
    きっとね、
    しょうがないと言いながらジンベエも
    あきちゃんを連れて行きたい、って思ってるよ。
    その気持ちが会議を動かしたんだよ(笑)。
    何はともあれ、よかったよかった。
    あきちゃんの情熱とジンベエの思いやりだよ。
    アタシとシンジはなにもしてませんよ。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top