ご自愛くださいな

佐藤錦は大好物!

そろそろお安くなっきて うれしー。

 

IMG_9626 (1) のコピー.jpg

 

札幌に ひとっ飛びした おトモダチからお土産いただきましたの。

 

IMG_9644 のコピー.jpg

 

あまいの×2

 

IMG_9645 のコピー.jpg

 

そんなにメジャーじゃないのよ。おいしいのよ。

小声になる彼女 (内緒にしたいとき彼女は小声になります)

 

IMG_9646 (1) のコピー.jpg

 

ミントってゆうか、ハッカな感じだそうで そこんとこが彼女のオススメポイント!

 

IMG_9647 のコピー.jpg

 

生キャラメルは黒豆、ほかにもいろいろあるそうだけど 

オリゴノールが入ってるのは黒豆だけ、それが彼女のイチオシポイント!

 

IMG_9662 のコピー.jpg

 

国際宅急便が届きましたの。

あ、じぶんで頼んだんだけどね(笑)

 

IMG_9661 のコピー.jpg

 

うれしー。

え、スマホのカバーなんですけどね。

 

 

マンションの敷地を出たら、水着の女子ふたりとすれ違いました。

アタシはちょっとくて七分袖着てますよ。

梅雨寒だったり夏日だったりです。

みなさん、ご自愛くださいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

8 Comments

  1. みーたん
    2018年6月23日

    鎌倉ではもう水着女子ですかー。
    今年も忙しい夏がやって来ます。
    私また江ノ島界隈でお仕事の日があるかもしれません。
    佐藤錦は今時期とっても甘くてお安くなりますね♪私も買いに行かなきゃ!
    凛ちゃん、元気回復して良かったです。
    いつも笑顔の凛ちゃんでいて欲しいなー。

    返信
  2. ミキティ
    2018年6月23日

    こんにちは凛ははさん!
    水着なんて何年着てないだろー…
    もう無理っす
    私更年期だからいつも体温が高くて、周りが少々寒がってても1人平気なのです
    いいんだか悪いんだか…
    うちも山形の友達からさくらんぼもらったのー!
    家族争奪戦っ
    あの国産独特のキラキラはなんとも言えませんね(^^)
    まだまだ梅雨の本番はこれから!
    凛ちゃんも凛ははさんも、シンジさんも勿論!
    こちらにいらっしゃる皆さんも私も!
    乗り切りましょう!!

    返信
  3. さとりん
    2018年6月24日

    水着?
    なにそれ美味しいのー?
    っていうくらい遠い昔です(汗)。
    というか、マンションの敷地を出て水着女子に遭遇するんですね。
    初めて江ノ島・鎌倉方面に向かった、かれこれ9年前、
    普通に道端を歩いてる水着・海パン・スウェットスーツ(&ボード)の人々に、やたら感動したのを覚えています。
    ここ数日、叩きつけるような雨が降っていましたが、やっと止みました。
    今日の午後は久々の陽射し。
    そこかしこのベランダは、洗濯物で満艦飾の賑わいでした。
    週間予報は晴れマーク多し。
    もう梅雨明けるのかな?
    それはそれで、今度は暑さとの戦いの始まりなのね。
    いずれにしても、水分補給したり、
    塩分補給したり、糖分補給したり、
    はい、乗り切っていきましょう!

    返信
  4. 凛はは
    2018年6月25日

    【みーたんさん】
    水着で公道! です(笑)。
    みーたんの夏は公私ともに多忙って感じですね。
    アマンダンブルーのランチのフライヤーが郵便受けに入っていて、
    夏ねぇ、ってニマニマしてます。
    佐藤錦おいしーよねー。買える期間が短いからなおさらです。
    おかげさまで、凛こ復活。安心しました。

    返信
  5. 凛はは
    2018年6月26日

    【ミキティさん】
    アタシはね、ビキニの上だけ何枚も持ってて
    水着としてではなく下着代わりに着ています。
    公にさらすなんてちょっと考えられないよ、だって下着だもん(笑)。
    アタシは暑かったり寒かったり、体温管理ができないお年頃です。
    さくらんぼの詰め合わせ、あのビジュアルは圧倒的ですよねー。
    エンドレスで食べてみたーい(笑)!
    季節の変わり目はなーんとなく体調崩しがちですよね。
    ほんとほんと、みんな元気に夏を迎えましょ。

    返信
  6. 凛はは
    2018年6月26日

    【さとりんさん】
    しみじみ考えてみると、ビキニを水着として着たのは
    いつだろー。
    私のビキニヒストリーはいつ終わったんだろ。
    うちの前を当たり前のように(笑)、ビキニが通りすぎていきますよー。
    道端歩いてるサーファーのウェットスーツも
    当たり前になっちゃってるけど、よそでは見ない光景ですもんね。
    今日も暑くなりそうです。
    本格的な夏みたいなお天気ですけど今年は梅雨明けも早いんでしょかね。
    夏が始まる前にヤラレないようにしましょ。

    返信
  7. みっちょん
    2018年6月26日

    暑いですねー
    辛いです
    私も何年も水着着ていません!
    ビキニなんてもってのほか!!
    毎朝逗子駅のキオスク寄るんですが
    浮輪が売ってるんですよね。
    これもあんまりよそでは見ない光景ですよね。
    凛ははさんもご自愛ください。

    返信
  8. 凛はは
    2018年6月26日

    【みっちょんさん】
    今日の由比ヶ浜は朝のうち北風が入り込んで、
    午後からは南風が強くて うちん中ビュンビュンしててちと寒いです(笑)。
    海っぱただからね。
    うちの近所のコンビニに浮輪やビーサン売ってるのはまだしも、
    逗子駅から海までは結構あるし、ましてや駅のキオスクに浮輪って!
    オモシロイですよねー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top