七里ヶ浜で朝食を2018

土曜日、朝 7時27分の江ノ電で出かけましたの。

7時38分 七里ヶ浜着。

 

IMG_8765 のコピー.jpg

 

コレのため!

 

IMG_8763 のコピー.jpg

 

前日金曜日が結婚記念日だったってのをいいことに

お祝いってことにしてセレブな朝ごはんをいただきに参りました。

 

シドニー発 世界一の朝食『bills』

 

IMG_8760 (1) のコピー.jpg

 

久しぶりにいただきまーす!

スクランブルエッグ&トースト フェンネルソーセージ添え 1870円也 

 

パンがね、おいしかったょ。

 

 

IMG_8761 のコピー.jpg

 

やっぱりスクランブルエッグよねー。

レシピが公開されてて、むかし作ったことあります。

 

ここでしか食べられないやつです。

 

IMG_8764 のコピー.jpg

 

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、 ハニーコームバター 1500円也 

おいしーねー。

 

ものすごーく久しぶりだと思ったら、きっちり10年ぶり。

10年前3月に bills がオープンして、

その翌月 結婚記念日の朝ごはんに来てました。

 

IMG_8762 のコピー.jpg

 

ラズベリー&アサイーのスムージー 920円也 

 

10年前の結婚記念日の朝は そのふわふわやとろとろに感動したんだけどなぁ(笑)

やっぱり初めてと二度目の差は大きいかな。

 

ふたりで 5500円朝ごはんですからね(笑)、ハードルも上がりますわな。

 

IMG_8766 のコピー.jpg

 

ごはん食べ終わってもまだ9時過ぎ、シチリから鎌高前まで歩きましょ。

R134 の歩道拡張工事が終わっていて歩道広ーいの。

フリマとかできるじゃーん。

 

IMG_8767 のコピー.jpg

 

この日、のりおりくんで移動の目的のひとつ、

江ノ島駅に隣接してオープンした「タリーズでお茶」も達成。

 

藤沢のお買いものが充実だったり、お天気が良かったり、

夜はおうちゴハンでビールがおいしかったり。

 

あいかわらずで なんてことない でもいー感じの

結婚記念日を祝う日なのでした。

 

 

bills、10年前に行ったときは少し並んで待った記憶がありますが、

今回ほぼ待たずにスムーズでした。

朝7時オープンでお席はきっちり埋まると思いますが、

2巡目狙いで8時前後に行っても待ちなしでイケそうです。

観光客の方と思しきお客様も多いので回転早いです。

 

 

 

 

関連ランキング:カフェ | 七里ケ浜駅鎌倉高校前駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

8 Comments

  1. みーたん
    2018年4月24日

    あらっ♪凛はは、シンジさん、結婚記念日おめでとうございます♪
    これまでのお二人、色々なことを乗り越えて今の幸せをふんわり噛み締めておられることと思います(^^)
    billsの朝食いいですねー。リコッタパンケーキは10年前はここだけしか食べられない特別な(高級な)パンケーキでしたよねっ♪
    今は美味しいパンケーキ屋さんがたくさんありますね!
    でもやっぱりbills美味しいし食べたくなるー♪
    写真見てまた行きたくなった!
    あ、例のイタリアン行けなかったのね。
    移転先に車で行っちゃいたいなぁーと考えてます(^^)

    返信
  2. ミキティ
    2018年4月24日

    おはよう凛ははさん!
    まずは、おめでとうございまーす!パチパチパチ
    これからも羨ましいくらい仲良し夫婦で(^^)
    そして、キターーーbills!
    インスタもそうだったんだけどパンケーキにバナナが写ってないのは何故?
    私は実はバナナが嫌いでいつも外してもらうんだけど
    しかしま、お高いよねbills
    しょっちゅう食べる朝食ではないわー
    ホントここ10年で美味しいパンケーキのお店いっぱい出来たよね
    フワフワ感はbillsが一番かなぁ
    のりおりくん…私がずっとのりおくんと言ってたヤツ…誰だし
    あ、前述のスタバのイベント、そうそうそれでした!!

    返信
  3. あき
    2018年4月24日

    お二人の幸せな図が想像出来る…よっ。
    改めておめでとうございます。
    2人が居てくれたから、こうして
    お友達になれたわけだし。
    もぉ、感謝しかないっ。
    bills美味しいよねっ。でもおたかい(笑)
    私は赤レンガ倉庫が初めてだったなぁ。
    並びまくって食べていたよ。
    七里ヶ浜のbillsは、コミコミのイメージで
    実は行ったことない。
    ロケーション的に魅力満載よね。
    穏やかな空気の2人が、ほんと
    大好き。
    私達も、そんな夫婦になりたいなぁ。

    返信
  4. みっちょん
    2018年4月24日

    凛ははさん、
    結婚記念日おめでとうございます!
    お互いのことを大切にしているのがブログから伝わってきます。
    いつまでも凛ちゃんと三人で楽しく暮らして下さいませ。
    bills美味しそう。もう、10年なんですね。1回しかいったことないです。
    その時はまあまあ並んでたかな。
    待ってる人がいるとのんびりできないですよね。

    返信
  5. 凛はは
    2018年4月25日

    【みーたん】
    ありがとですー。
    2008年の結婚記念日と同じイベント、
    10年ぶりに同じ朝ごはん食べるという(笑)。
    10年前にbillsでリコッタパンケーキ食べたときは感動したね。
    やっぱり美味しかったです。
    あいかわらず観光客らしいお客さんもいっぱいでしたよ。
    billsはロケーションもいいしね。
    例の、そーなのよ、残念でした。ご縁がなかったのねー…。

    返信
  6. 凛はは
    2018年4月25日

    【ミキティさん】
    いやいやお恥ずかしい。
    ま、ふたり揃って生きてるってことでありがたいことです(笑)。
    で、なんとなく思いついてbills行ってみましたよ。
    バナナはね、反対っ側にあるのよ。
    アタシ、バナナすきでないのでね。
    ふわふわ具合いはさすがで、お皿揺らしながら動画撮ろうかと思いました。
    セレブな朝ごはんでした。
    次に伺うのは果たしていつ頃でしょうか。
    考えてみると、パンケーキってなかなかいかないんですよね。
    のりおりくんは券売機じゃなくて窓口で買うとカワイイょ。

    返信
  7. 凛はは
    2018年4月25日

    【あきちゃん】
    ありがとなのねん。
    相も変わらず、って感じですよ。
    感謝、しなくてよしっ!
    billsは独自よね、価格もbills価格よね(笑)。
    適正価格とかそーゆうの関係ないよね。
    パンケーキ食べながら、あきちゃんたち鎌プリだから
    朝ごはんここに来るのかもねー、って話してたのよ。
    絶対そーだねー、って。
    シチリは朝ごはんなら大丈夫よ、
    朝7時オープン同時か2巡目狙いで8時前後ならオッケー。
    あきちゃんたちこそー、
    包容力のあるご主人様で(笑)ラブラブじゃないかー!!

    返信
  8. 凛はは
    2018年4月25日

    【みっちょんさん】
    いえいえ、恐縮です。
    ありがとうございますー。
    どんどん衰えてますからね、いたわり合わないとね(笑)。
    ついでに凛こまでシニアだし。
    bills、お席は埋まってるけど、うまい具合いに回転していて
    待ってるひとはいなかったですよ。行列もなしです。
    お昼の方が並ぶのかもしれませんね。

    返信

ミキティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top