彼女の手仕事

こ、ツンと おすまし。

 

IMG_7886 のコピー.jpg

 

おトモダチからプレゼントが届きました。

あまいのオバケのアタシにお菓子みたいなラッピング!

 

IMG_7890 のコピー.jpg

 

お洋服やバッグ、アクセサリーにクレイクラフト、刺繍、なんでも作っちゃう

彼女オリジナルの ふわふわカメリアです。

 

IMG_7900 のコピー.jpg

 

いろ詰め合わせのハッピーなカメリアです。(画像は彼女のブログより拝借)

凛こへもリボンのヘア(?)アクセサリーで おそろい!!

 

IMG_7901 のコピー.jpg

 

自分の手で自分の想いをカタチにできるのってすごーい

いつも感動しちゃいます。

 

アタシ、あづさ(←作ってくれた彼女ね)コレクション結構あるのよね。にひひ。

ありがと

 

 

IMG_7857 のコピー.jpg

 

週末スタバへ行く途中、紀ノ国屋を通ったら

「九州フェア」やってるじゃないっ! でポスターに松露饅頭がっっっ!!

 

IMG_7863 のコピー.jpg

 

これこれこれ、だいすきなの。

なーんでもないシンプルなお饅頭なんだけど、九州行くと空港でのマストバイです。

 

IMG_7865 のコピー.jpg

 

1箱10ケ入りですが ふつか もちませんの。

 

アタシへのラッピングがお菓子みたくなるわけです。納得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. あづさ
    2018年3月14日

    作ってるうちに、なんかカメリアっていうより、モコモコ膨らみすぎたぶちゃいくお菓子みたいになっちゃったんだけど、笑ってウケて貰ってくれるのが
    凛ははの寛容さ!…とばかりに贈りつけてしまいました(笑)
    可笑しな品揃えコレクション、気持ちだけはいっぱい詰まってるから許して、使ってね♪♪
    凛ちゃん、パッチン、痛ってなってない?ありがとね、付けてくれて♪

    返信
  2. YUKI*
    2018年3月14日

    大分乗り遅れてしまいましたが、 お誕生日おめでとうございます…(*^▽^)/★*☆♪
    沢山の人にお祝いしてもらえるのは、やっぱり凛ははさんのお人柄ですね!
    そしてそして、凛ははさんとお母様の関係が素敵すぎます!
    Birthdayカードを送ってくれるなんて、いいなー。
    私も娘にそうします!
    息子は喜びそうもないので、いっかな…笑
    凛こちゃん、可愛いー!
    美人さん♪
    アクセがよく似合う…。
    想いを形に出来るって本当に素敵ですよね!
    憧れるなー、羨ましいな!
    何せ不器用なもので…汗
    素敵なお友達ですね♪

    返信
  3. ミキティ
    2018年3月14日

    凛ははさんこんにちは!
    凛こさんめっちゃかわいいいーー!!
    お目目おっき(^O^)
    うちのモモも大きいけどたまにロンパリで怖いよ(笑)
    なんでチワワはロンパリになるんだろー
    で、洋服も嫌がるしアクセつけてもすぐ取っちゃうの~(-_-)
    親は可愛い可愛いって盛り上がるんだけどねー
    こんな手作りグッズを作ってくれるお友達がいて羨ましいよー
    器用な人は何やっても器用なんだろーな
    松露饅頭なつかし!
    わたくし博多生まれですの
    こんな形もあるんだね~
    久しぶりに食べたくなったわぁ

    返信
  4. 凛はは
    2018年3月15日

    【あづあづ】
    ふわもこがカワイイよー。
    ラッピングもお菓子のイメージだもんね。
    王道のカメリアじゃないところが あづさオリジナル!
    あづコレクションは あづカルトナージュB0Xにまとめてるんだけど満タンになってきたよ。
    凛こは何の違和感も持たず おすまししてるよ。いつもほんっとありがと!!

    返信
  5. 凛はは
    2018年3月15日

    【YUKI*さん】
    ありがとうございまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    人柄なんかじゃなくて ここに来てくれるみなさんやアタシの周りみんながとにかくやさしいんですー。
    母は筆まめなので手紙くれたりしますね。
    ストックがあると何かと便利だからって、
    人参と大根の千切りを大量に作ってクール宅急便で送ってくれたりもしますよ(笑)。
    凛こさん、アタシには変わらないように見えますがやっぱり歳とってるんだろうけど
    アタシには幾つになってもベビちゃんです。
    お洋服もアクセサリーも嫌がることはありません。
    レインコートのフードはブルブルーッてとっちゃうけど。
    「つくれる」っていいですよねー。
    アタシは全っ然ダメなので尊敬します。
    周りがつくれるおトモダチばっかりなんですよ。
    ラッキー♪

    返信
  6. 凛はは
    2018年3月15日

    【ミキティさん】
    凛こってデカ目で顔が小さい、という女子の欲しいもの持ってるのよー。
    凛こがひとだったら鼻で悩むんだろーなー(笑)。
    チワワも女子憧れの顔よね。
    大きなお目めに尖った顎、ね。
    チワワはお洋服似合うのに着てくれないのね、モモちゃん。
    そ、手作りできないアタシの周りをできるみんなが固めてくれてます!
    ありがたいことなのです。
    博多生まれってー。びっくり!
    幼稚園までしかいなかったけどアタシは長崎生まれだからお近くじゃないー。
    松露饅頭って、松に付いた露であのまん丸の形だと思ってたら、
    松露ってゆうキノコに似てるかららしいけど、
    ちがう形のもあるんだー。
    佐賀には行ったことないけど(これ唐津のお菓子よね)、だいすき。

    返信

YUKI* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top