Mahalo

ちょっと前 お誕生日だったおトモダチ、

お誕生日はハワイで迎えるその彼女からお土産です。

 

IMG_5795 のコピー.JPG

 

きらきらMahalo のカードでメッセージと

ハレクラニの Hand & Body Lotion

 

IMG_5794 のコピー.JPG

 

いーりよー♪

でもね、ちびちび使ってるの。なくなるから(笑)

 

IMG_5783 のコピー.JPG

 

プルメリアのは、ハワイアンボタニカルスの痛み緩和ジェル

 

無香料ってなってたけど植物由来なのか甘くてやさしいりがします。

背中にすりすり塗るとスーーッてして浸透していきます。

 

IMG_5782 のコピー.JPG

 

Hawaiian Host の FRUIT BITES

チョコで COVERED バナナだもの! 間違いないったら。

 

ひとつつまんで口に入れて、を黙々と繰り返し

呪文のように「おいしー」って呟いて食。 

 

IMG_5798 のコピー.JPG

 

CLUB HARIE ラ コリーナ近江八幡に行ってきたという名古屋のおトモダチ、

この箱、アタシのワードローブに今は亡きヴィトン・ダミエみたいね。

 

IMG_5797 のコピー.JPG

 

以前 三重に住むおトモダチからいただいたことがあって

美味しいのは知っていたバームクーヘンです。やっぱ おいしー。

 

IMG_5799 のコピー.JPG

 

もひとり名古屋のおトモダチから、

彼女が朝のウォーキングで通りかかるお店のクッキー、ハロウィン仕様なのねん。

ありがと。

 

 

きのう開催予定だった江の島の花火大会、

秋の澄んだ空に上がる花火はとても綺麗なんだけど中止でしたね。

 

明日の鎌人いち場も早々に中止が発表されています。

長谷の市も朝市も中止だったし、

この秋のイベントは ほぼれてしまいました。

 

IMG_5800 のコピー.JPG

 

10月もあと10日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. YUKI*
    2017年10月21日

    本当、今年の秋のイベントは雨で流れますね…。
    でもご近所の明日行われる音楽祭、雨天決行になっててビックリ!
    フリマやら模擬店も出るのですが、えっ、やるの?やれるの?って感じです。
    息子のサッカーの試合も毎週中止…
    ハワイで迎える誕生日、素敵ですねー♪
    カードかわいい。
    職場のマダムがただ今ハワイに行っていて、弟さんのリゾートマンションに泊まっているようで羨ましい限りです!!
    凛ははさんのスイーツ見てたらお腹空いた 笑
    どれも美味しそう!
    凛こちゃんのスヌード可愛いなー!
    そうそうウチのモカ、私が仕事行ってる間に自分の薬(心臓薬2種と抗生剤)をななんと2週間分誤飲してて、1泊入院したんですよ…
    13歳と3ヶ月、まだまだヤンチャみたいです…(泣)

    返信
  2. みーたん
    2017年10月21日

    きゃ 可愛く取り上げてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ♪
    近江八幡のラコリーナ行ったことあります♪焼き立てのバームクーヘンがほかほかで美味しくて忘れられないのー。
    でもなかなかもういけないので普通のバームクーヘン買って楽しんでます!
    たくさんの素敵な贈り物はみなさんも私も凛ははちゃんのことが大好きだから♪
    凛ははちゃんのお人柄だね♪

    返信
  3. ミキティ
    2017年10月23日

    凛ははさん、おはよーございます!
    台風一過ですが波は治まってきましたか?
    うちの旦那は元サーファーなので海で台風と聞くと血が騒ぐようです。よくまぁ生きてこれたな、、、
    素敵ないただき物、沢山で幸せそう~(^_^)
    贈り物を考える時って頭に相手の人の笑顔が浮かぶよねっ
    その方々も凛ははさんの笑顔を思い浮かべながら贈ったのですね。
    気に入ってもらえるかなーって小さな不安も抱きながらのチョイス、楽しいひととき!
    そして私は凛こちゃんの白眼(ワンコの白眼って好きなの!)にきゅんきゅんしながら今週も頑張ります!

    返信
  4. 凛はは
    2017年10月24日

    【YUKI*さん】
    ことごとく雨に泣かされましたねー。
    ご近所の音楽祭、雨でしたよねー、
    やったの!? 模擬店。
    今週末は晴れの予報だったのに、また雨っぽく予報が変わってました。
    寒くなってくるとあったかい南の島に行きたいですよねー。
    凛こが家族になってからだから、
    12年も出国してないんですけどね(笑)。
    あまいのは摂取必須!
    毎日欠かさないようにしています(笑)。
    凛このスヌードとして使ってるのは全部シュシュです。
    これは、ばぁばのお手製。
    モカちん、だめだめだめー!!
    1泊入院で済んだようでよかったですよー。
    大事に至らずほんっとよかったです。

    返信
  5. 凛はは
    2017年10月24日

    【みーたんさん】
    ほんと ありがとうねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    みーたんセレクトのハワイ土産は、
    いー香りだったりあまいけど甘すぎず美味しかったり、
    スーッて気持ちよかったり。
    あまいのは瞬食だったけど、まだ毎日楽しんでます。
    バームクーヘンって、むかしより美味しくなってる気がする。
    CLUB HARIE、安定の美味しさでした。
    アタシ、ひとに恵まれてるのよ。
    アタシの人柄、ではないの。
    アタシの周りのひとたちの人柄なんだな。

    返信
  6. 凛はは
    2017年10月24日

    【ミキティさん】
    今朝はサーファーいっぱいでした。
    そんなに波じゃないけど今も海は入ってますねー。
    きのうの夕方はすごいサーファーの数でしたよ!
    台風の直前はサーファー大集合でしたね。
    ボディボードやろかな、って思い始めてたら
    できない体になってしまった(笑)。
    プレゼントうれしいですー。
    気持ちがめちゃくちゃうれしいですよね。
    凛こ、必死の「マテ!」で楽しんでいただけたら、
    うれしーでし(凛)。

    返信

みーたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top