なつやすみ

水平線を背景に魅惑のシルエット♪

窓キタナイのはお休み中にシンジがなんとかしてくれるはず(笑)。

 

IMG_4214 のコピー.JPG

 

今年も 果樹園に嫁いだおトモダチから届いちゃいましたー!

三浦半島 津久井浜・山田園メロン!!

 

IMG_4215 のコピー.JPG

 

オブジェとして追熟を待って いただきましたー。

メロンってテンションあがる。ありがとね、ごちそうさまでした。

 

IMG_4220 のコピー.JPG

 

いよいよ、花火大会が迫ってきました。

今年は開催までの経緯が難ありだったけど、やっぱたのしみです。

 

ちょっと前に郵便受けに花火大会プログラム入ってました。

もちろん江ノ電鎌倉駅で入手済みですけど(笑)

 

IMG_4176 のコピー.JPG

 

夏に体重が落ちるのはいつものことですが、

この連休中に戻るはずって確信してます。

 

梅雨明けの発表はまだですが、ブラボー夏休み、な お天気続き

スペシャルな夏、過ごしましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. かまくら大好き
    2017年7月16日

    今年もメロン、やってきましたね。
    今年もとってもおいしそう。
    いつか私も、こちらのメロン、買ってみたいなーと思います。
    体重、戻りますように。
    三連休で鎌倉は混み混みかもしれませんが、美味しいものたくさん食べて、連休楽しんでくださいね。

    返信
  2. みーたん
    2017年7月16日

    ほんとー、梅雨明け宣言ないけど、梅雨自体あったっけ?と言うお天気でしたね、ここんとこ。戻り梅雨とかありませんよーに。
    夏本番はやっぱりワクワクしますね♪
    海もいっぱい行きたいし高原にも涼みに行きたいし!
    今週末は盆踊りにも参戦します。
    毎年大好きな夏は忙しく過ぎて行くけど、後悔しないように楽しみましょうね♪
    凛ははさんの体重が夏の美味しいもので増えますように!

    返信
  3. 凛はは
    2017年7月17日

    【かまくら大好きさん】
    そーなんですよー、今年も!
    おいしーですよー!!
    三浦半島 津久井浜・山田園!! 買ってあげてー!
    イチゴ狩りもやってて行きたいって思ってるんだけど
    やりたいことリストに入ったまんまです。
    鎌倉は予想外の激混みです。
    いっぱい食べてますよー。
    いつもありがとです。

    返信
  4. 凛はは
    2017年7月17日

    【みーたんさん】
    夏だねーっ。
    亭主がこの3連休からそのまま花火明けまでお休みなので
    午前中に断捨離+模様替え、お昼前からお出かけー、
    ってゆう充実の日々を過ごしとります。
    材木座の盆踊りも盛り上がるよー。
    御霊神社のそれは懐かしいショーワな感じ。
    海水浴場監視所からの放送に「迷子のお知らせ」が増えてきました。
    いつもの夏だねー。
    海に高原に、ig楽しみにしてまーす。
    いつもありがとね。

    返信
  5. あき
    2017年7月17日

    きたね。きたね。
    ワクワクの、花火大会。
    いつものメンバーが集まるのかな??
    私は水木金お仕事よ…。チーんです。
    単独参加を試みて
    シフトの希望出しておけば良かったよ。
    メロン今年もきたー。だね。
    食べ頃になるまで鑑賞していても幸せなフォルム
    たっくさん食べて。たくさん笑って。
    体重増えますように。

    返信
  6. 凛はは
    2017年7月18日

    【あきちゃん】
    花火だねー。
    今年はゴクラクジーズだけだから
    のんびりまったりよ。
    今回は「居酒屋なぎさ」な感じです。
    このあと午後から買い出しに行かなきゃです。
    メロン、毎年いただいて超ハッピーなんだけど
    ちょっと恐縮しちゃってます。
    体重減っても見た目にはそんなに変わんないのよ。
    筋肉がどんどん落ちてると思うので
    胸腰椎に負担のかからない体幹トレーニングがしたいー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top