ゆうがた由比ヶ浜

きのう夕方の由比ヶ浜

おなじみのモーターパラグライダーのモーター

 

IMG_3772 1 のコピー.JPG

 

サッシを開けてみたら

 

ウミイエ建設工事を見下ろしてんでる飛んでる。

空梅雨は心配だけど、やっぱり青空はウレシイね。

 

IMG_3773 のコピー.JPG

 

きのうは珍しくお買いものに出たので、ついでに昨日発売の

チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット

マンゴープリン、目指してスタバに寄ろかなって思ったけど

くたびれちゃったのでまっすぐ帰宅。

 

無理してでも行けばよかったかなぁ(笑)

 

IMG_3774 のコピー.JPG

 

週末朝ゴハンのスタバ、ミートパイ

実はアタシはミートパイLOVER!

 

IMG_3689 1 のコピー.JPG

 

おうちゴハンはおでさっぱり

鶏手羽中煮ます、ブロッコリー添えます。

 

 

きのう夕方お散歩帰り、

アタシと凛この前に赤のアルファロメオがシュッて停まって

運転席から降り立ったのは

背が高くてモデルみたいなシュッとした美人さん。

 

"凛ちゃんですよねー!!" この一瞬いつも緊張するんです、アタシ(笑)

ブログを知っていてくれたこと、横浜から4年前に鎌倉に引っ越してきたこと。

などなどお話できました。

声かけていただいてありがとうです。

 

アタシ、チビのお団子、チビ団子でハズカシイ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

10 Comments

  1. さとりん
    2017年6月15日

    きっと、嬉しかったんですね。
    ブログで見てきた凛ははさんと凛ちゃんに遭遇できたのが。
    私なんて読者歴全然浅いけれど、
    あの界隈を通るとき、ワンちゃんと散歩している人を目で追っては、
    「凛ははさん居ないかなぁ~?」
    「あのワンちゃんは違うよね(残念)。」
    なんて思って毎回ドキドキしたことを覚えています。
    シンプルにときめき、会えてウレシー(*´∀`)
    そんな感じだったんじゃないでしょうか。

    返信
  2. たいたい
    2017年6月15日

    わかります、わかります。
    私だって、あの界隈を通る時は目をギラギラさせてますもん!
    いつかバッタリ遭遇して、「凜ははさんですよね?ブログ、ずっと見てます。読み逃げで、書き込みしたことないですけど・・・」って、嘘つくのが夢です。

    返信
  3. あき
    2017年6月15日

    あっ。
    モデルみたいな綺麗なお姉さん。
    凛ははに会えて嬉しかったんだよ、きっと。
    車停めてまでも声かけてくれるなんて。
    なんか、みんな繋がってるね。
    偶然会える場所に住んでるのが羨ましい(笑)
    おウチゴハンもお庭みたいなその海も
    ほんと、毎回ワクワクだよ。
    早く会いたーい。
    でも、その頃は晩夏だよね。
    チビ団子…やっぱ可愛いよ

    返信
  4. 凛はは
    2017年6月16日

    【さとりんさん】
    ブログで見てくれていたってことで、
    生凛こが喜んでもらえたんでしょねー。
    声かけてもらうのはうれしいもんです。
    照れくさいけどね。
    凛こが目印になりますからね。
    こうしてコメントでお話ししてるさとりんさんとかは
    多分、初対面って感じじゃないのかもしれませんね。

    返信
  5. 凛はは
    2017年6月16日

    【たいたいさん】
    たまに凛こに喋りかけたりしながら、
    ぼさーっと歩いてますよ。
    ベビーフェイスのシニアワンコとシニアお団子、
    特段目につくとこはないので気づいていただけるでしょうか。
    運命の遭遇を果たした際は、
    嘘つかないでくださーい!
    嘘が夢、はいけません(笑)。

    返信
  6. 凛はは
    2017年6月16日

    【あきちゃん】
    凛この写真撮らせてもらっていいですか、って言われて
    凛こったら上手にモデルさんできてたよ。
    アタシに会えてうれしかったわけではないと思うよー(笑)。
    すごい偶然よねー。
    あきちゃんと偶然は無理だから必然的に会うようにしましょ♪
    由比ヶ浜は今日もきらきらだよ。待ってるよ。
    チビ団子より。

    返信
  7. 猫田
    2017年6月18日

    もしかして土曜日に大町付近にいらっしゃいませんでしたか?
    もしや!?と思いつつ恥ずかしくてお声がけできませんでした。
    という、しゅっとしてないヒトもいますが(笑)今度こそ!

    返信
  8. 凛はは
    2017年6月19日

    【猫田さん】
    …おりましたっ!
    ワタクシ大町におりました。
    いつ? いつ? どの辺で? って
    土曜日の自分の足取りを巻き戻してます(笑)。

    返信
  9. しまこ
    2017年6月20日

    はじめまして。
    いつもブログをのぞいてみては、
    地元の知らぬ情報や「あ、そういえば」といろいろな気付きをもらっています。
    幼少期から住んではいるものの、知らないことばかりで、楽しいです♪
    昨年末かな、海沿いでこっそり一人パンを食べてたら、
    おふたりと、凛こちゃんをお見かけしたり、
    この前も六地蔵から海へ向かう道でお見かけしたりと、
    何度か「あら」てなことが、あります。
    なんとなくお声がけできずにいますが(笑)
    これからも、ちょこちょこのぞきにきます~♪

    返信
  10. 凛はは
    2017年6月21日

    【しまこさん】
    はじめまして、コメントありがとうございます!
    いつも見ていただいているとのこと、うれしいですー。
    目撃されてるんですねー、アタシ(恥)。
    六地蔵から海へ、って凛こ抜きですよね、
    ってことは 凛この目印なしで認識できちゃうってことですよねー!!
    はずかしー。
    あぁぁぁ、はずかしー。
    おひまなときに のぞきにきてみてくださいね。
    お待ちしてます。
    今後ともよろしくですー。

    返信

しまこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top