ハイサイ オキナワ

明日からの黄金週間突入を前に

今日の由比ヶ浜は浮き足立っております!

 

IMG_2918 のコピー.JPG

 

おトモダチの極楽寺ふたり組が

沖縄を満喫してきたらしく お土産を届けてくれました。

 

おきなわ いーなー。

 

IMG_2907 のコピー.JPG

 

スタバラバーのアタシにご当地タンブラー!

アタシ、この筒のケースが超ウレシイ

 

スマホも入るし ちょっとしたお出かけに使いたいくらい(笑)

 

IMG_2908 1 のコピー.JPG

 

むかーし 沖縄 行ったことあるけどオキナワスタバは未経験。

タンブラーは南国らしく ご陽気なイラストです。

 

IMG_2909 1 のコピー.JPG

 

定番の ちんすこう は、新垣菓子店ってとこのARAKAKI CHINSUKO

 

それから、沖縄ではポピュラーらしい

沖縄ホーメルコンビーフハッシュ

コンビーフにポテトがコロンコロン入ってます。

 

おいしーよ。サンドイッチやオムレツの具に常備したし。

 

拾ってきてくれたサンゴは箸置きにしています♪

ありがとねー。

 

IMG_2802 のコピー.JPG

 

□おまけ□

 

お買いもの途中、『大阪王将』

天津飯の中身がチャーハンの ふわとろ天津 激安 税込720円!

ベーシックな ふわとろ天津飯なら税込450円。

意外なことにおいしーの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. あき
    2017年4月28日

    わぁわぁわぁ
    いいなぁ。いいなぁ。
    タンブラーの筒のケース(勿論タンブラーも)
    私もこういうの好きなの。
    ジップロックやラップや可愛いの好きだよね。
    いいなぁと言ったのは
    実は
    この2人との近さだよ…
    コメント読んで私のこと気にしてくださってる
    優しい方々の皆様。
    私はこの極楽寺の2人が羨ましいんです。
    ふらっと行ける2人が心底羨ましいよ。

    返信
  2. ゴクラクジーズ
    2017年4月28日

    お土産お渡しに伺ったつもりが、こちらこそ一品SETいただいちゃってありがとうございました!!
    今度は地物のハマグリでも持って行きますねー(笑
    あきさんイェーイェーイ
    また今年の夏に!!

    返信
  3. 凛はは
    2017年5月1日

    【あきちゃん】
    ねっねっ、
    ケースがカワイイでしょ♪
    最近きりがないからタンブラー買わないようにしてるんだけど、
    初のご当地タンブラーだよん。
    ゴクラクジーズもあきちゃんたちを待ってるよー!!
    ふらっとは無理でも
    きっちりジンベエお休みさせて来て来てー!

    返信
  4. 凛はは
    2017年5月1日

    【ゴクラクジーズ】
    ありがとねー!
    おいしかったりかわいかったり
    うれしいオキナワセットだったよー。
    地元イベントに、ゴクラクジーズはフェスに、
    イェーイェーイな季節到来だよね。

    返信

ゴクラクジーズ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top