長谷はな便り

きのうの雨は 心配したほどひどくはならず午後からは夏の陽気、

ということで ちょっとお散歩してみました。

 

IMG_2785 のコピー.JPG

 

いつもは凛ことのお散歩も短いコースですが、

久しぶりにひとりでゆーっくり 長谷寺

 

IMG_2786 のコピー.JPG

 

長谷寺は桜のあと ツツジが見頃です。

山門を入ってすぐの黒船つつじも満開でしたよ。

 

IMG_2787 のコピー.JPG

 

春の嵐が過ぎたあとの見晴台

風が強く白波の由比ヶ浜です。

 

IMG_2789 のコピー.JPG

 

迫力の牡丹!

ヒトの顔くらいの大きさです。

 

IMG_2791 のコピー.JPG

 

長谷寺は、ぷらーっといつ行ってもお花お寺です。

シャクナゲはもちょっと先ですね。

 

IMG_2788 のコピー.JPG

 

なんだかのんびりできたわー。

 

帰りに寄ったコンビニで見つけたコレ↓

 

IMG_2775 のコピー.JPG

 

「たまご好きの為の」アタシのことじゃーん!

アタシの為の「たまごサンド」

 

IMG_2776 のコピー.JPG

 

たまごサンド×4種

 

納得満足のコンビニサンドなのです。

 

 

骨折から25日が過ぎ ようやく出口が見えてきたようです。

朝起き上がるのにかかる時間が短くなりました。

油断せずに元の痛みに戻したいと思います(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. あき
    2017年4月19日

    のーびりゆーっくり
    ぷらぷら一緒に歩いてお散歩出来たらなぁ。
    長谷寺。いーな。いつでも癒される場所。
    痛みが少しでも緩和されて良かったよぉ
    やっとこ春がきたし。
    私達の夏も近づいてきたし。
    ノンビリこのまま良くなりますように。
    卵サンドめっちゃ食べたい。
    でもカラシ駄目なのよね。
    困ったわ(笑)

    返信
  2. さとりん
    2017年4月19日

    出口が見えてきて良かった。
    でも、まだ、そーっとそーっとでお願いしますね。
    春を飛び越えて夏の陽気。
    今日は飛ばされそうなくらいの強風です。
    (必要以上に頑強なので飛ばされたことないけど.笑)

    返信
  3. かまくら大好き
    2017年4月20日

    出口が見えてきたとのこと、少し安心しました。
    ゆっくり治してくださいね。
    長谷寺散歩ができるくらいに回復して良かったです。
    たまごサンド、美味しそうー!
    どのコンビニですか?
    探してみようっと。

    返信
  4. 凛はは
    2017年4月20日

    【あきちゃん】
    のーんびりゆーっくりだけど
    いい感じよ。
    新幹線代もホテル代もかけずに、一緒にぷらぷら
    できたらいーよねー。
    ひとりで出かけてみよかな、と思うくらいに
    回復しました。
    やれやれ。
    油断せずにのんびりいきまーす。
    たまごサンド美味しかったよ。
    カラシダメなのー!?
    なぎさハウスのゴハン、だいじょぶなのかなー。
    心配になるよー。

    返信
  5. 凛はは
    2017年4月20日

    【さとりんさん】
    ありがとうございますー。
    でも、そーっと用心して出口まで進みまーす。
    やっと本格的な春が来て、
    オマケに夏までくる日もあって
    気持ちも軽くなりますねー。飛ばされるほどじゃないけど。

    返信
  6. 凛はは
    2017年4月20日

    【かまくら大好きさん】
    ありがとうございますっ!
    気を抜かずいつもの痛みに戻します(笑)。
    ずいぶん気持ちは前向きになりました。
    たまごサンド、ローソンです!
    たまごだらけでボリュームたっぷり。
    おいしーですよ。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top