ひとりごちて

CIAL鎌倉オープンで 2F『CAFE  LEXCEL』も

豆購入でオープン記念のキャニスタープレゼントってのやってて

かれたんですよねー。     

 

IMG_2480 のコピー.JPG

 

でも思いとどまったのは、コレ

KALDI にはいつも黒のキャニスターがありますが

白があったのでそれを買って間もなかったのです。

 

IMG_2481 のコピー.JPG

 

以前、水色も出てたことがあったはず。

キャニスターだらけになっちゃう。

 

 

IMG_2503 のコピー.JPG

 

最近のコンビニスイーツお土産ヒットはコレ

きのうのお土産はスーパーで買ってきてくれたコレ

スーパースイーツといえばモンテールだけどこれはモンテールじゃないシュークリーム。

プリンとカラメルがどろんと入ってます。

 

IMG_2665 1 のコピー.JPG

 

 

きのう気分転換にお散歩してみたんだけど (凛抜きで)

そろーりそろーり移動するアタシの周りを

春を颯爽と歩く人たちはスキップくらいの軽快さに見えましたよ。

 

アタシの周りだけ見えない膜で仕切られて

時間軸が違ってるみたいで ちょっとカナシクなりました(笑)

 

ってば、すごーい待たせるわりに あっけないのが常でしょ。

 

痛み止めの力を借りてでも週末くらいは

味わいたいのよー、春。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

12 Comments

  1. リル
    2017年4月8日

    自分の周りだけ見えない膜で仕切られていて…
    すごくよくわかります(^-^;
    私も感じること多々あるので。。!
    そして春は確かにあっけない。気付いたら梅雨に入ってますもんね。
    私もお花見して春を満喫したいと思いますー(^^)

    返信
  2. さとりん
    2017年4月8日

    KALDI、キャニスターなんてあるんですか?
    全然見えていない。
    基本、食べ物しか目に入らないのね、私(笑)。
    KALDIと言えば、
    この前の桜パイは売り切れてしまってたけど、
    別のKALDIを見つけました!
    そしてそこでデュカも発見しました。
    良かった良かった。
    そっか、みんな春のウキウキでセカセカ歩きになってしまうのかなぁ。
    ゆっくりの方が、風の匂いとか温度とか木々のざわめきとか、色んなものを感じられるのにねー。
    勿体ないよねー。
    埼玉は昨日からジメジメ、来る梅雨の気配がイヤな感じです。
    春、もっとゆっくりしていっていいんだよぉ。

    返信
  3. あき
    2017年4月9日

    私もいつも
    カルディのレジ並んでいる時に
    目に入るとこに置いてあるキャニスター手に取ってしまう。
    でも、お家にあるし…と、また戻す(笑)
    自分の身体が思うように動かない時は
    颯爽と歩く皆んなの姿が
    到底追いつけないくらいの速さに感じちゃうね。
    春も夏もあっという間に過ぎ去る。
    焦れったくてなかなか来ないくせに
    あっ見えたなぁと思う瞬間、追い越されて
    消えていく。
    あっ
    凛ははの見えない膜は、私が引き裂くよ。
    くらいの気持ちだよ

    返信
  4. かまくら大好き
    2017年4月9日

    なんてコメントしたらいいのかわからなくて、ごめんなさい。
    早く、痛いの治りますように。
    私は、そんなに深刻じゃないんですが、ちょっとした持病があって、海でみんながどんどん泳いで行っちゃうのに、私だけもがいてるような、そんな気分になることがときどきあります。
    凛ははさんに寄り添って同じスピードで歩ける人でありたいな、と思います。

    返信
  5. ほたこ
    2017年4月9日

    私もなんてコメントしていいか考えてるうちに、時間が経ってしまいました。
    凛ははさんのファンとして、心配しています。こんな言葉しか思いつかない自分が情けないです。
    私は凛ははさんにお会いするのが夢です。凛ははさんがずーっっと鎌倉でブログを紡いでいけますように!!

    返信
  6. みっちょん
    2017年4月10日

    凛ははさん、こんばんは
    晴れたと思ったら寒いですねー
    でも少しだけ桜は長持ちかな。
    明日も寒いみたいです。
    ゆっくり凛ははさんのペースで
    暖かくして過ごして下さいね‼

    返信
  7. 凛はは
    2017年4月11日

    【リルさん】
    やわらかーいんだけどくっきりと
    仕切られているような、ね。
    もちろん、誰のせいでも何が悪いんでもないんですけど。
    この春はいつになく雨にたたられますよね。
    春が不完全燃焼です。
    青空が恋しいですよねー。

    返信
  8. 凛はは
    2017年4月11日

    【さとりんさん】
    コーヒー豆や紅茶や日本茶、
    キャニスターだらけになっちゃいます。
    次に水色見かけたら絶対買わなくちゃ、って心に誓っております(笑)。
    デュカありKALDI発見おめでとうございますー!
    いやぁほんとよかったよかった。
    少々お天気が悪くても鎌倉は春を満喫するひとでいっぱいです。
    春に乗り遅れましたー。

    返信
  9. 凛はは
    2017年4月11日

    【あきちゃん】
    アイスブレンドの頃に水色出る気がするのよねー。
    もう置くとこないんだけどね。
    何入れるの? ってシンジに聞かれて
    帰ってから考える! って答えて持ち帰る感じよ。
    体が不自由だと、
    もーアタシほかのこともなにもかも
    できないー、みたいな気がしてくるよ(笑)。
    そのうち治るのに大袈裟だよねー。
    季節は毎日微妙に色を変えていて儚いよね。
    引き裂いてくれるなんて心強い!
    あとちょっと痛みと上手に付き合うよ。

    返信
  10. 凛はは
    2017年4月11日

    【かまくら大好きさん】
    いつもいつもありがとうございます。
    そして人騒がせでごめんなさい。
    痛いとはいえそのうち治るはずですからっ!
    持病って厄介ですよね。
    どっかでブレーキかけちゃいますよね。足がもつれて進めない感じ。
    もっと痛いひとは必ずいて、アタシには痛くないところの方がいっぱいあって、
    わかってるはずなのに、ついつい弱音吐いちゃったりしてね(笑)。
    いまのアタシと歩くのかなーりゆっくりですよー。
    だいじょぶぅ(笑)!?

    返信
  11. 凛はは
    2017年4月11日

    【ほたこさん】
    もーほんとにご心配かけてごめんなさい。
    暖かい空気の賑やかな春にポツンとひとりで
    愚痴っちゃいました。
    ありがとうございます。
    いつお会いしても恥ずかしくないようにシャンとしとかないとですね、アタシ。
    「余命を超えて生きるということ」って記事を書くのが目標なんですよ。

    返信
  12. 凛はは
    2017年4月11日

    【みっちょんさん】
    今日は冬ですね。
    テレビ番組は真央ちゃん攻めで、いちいち泣けるアタシの
    涙腺はポンコツすぎると思う朝です。
    膝で爆睡の凜こは完全寝てるのに尻尾ぶんぶん振ってます。
    たのしい夢を見てるようですな。
    そんなペースです。
    ありがとね。

    返信

さとりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top