ほーらね、玉庵

絶品の親子丼なら安心してオススメします!

先日久しぶりに伺いました。

 

大船『めしや 玉庵』

 

IMG_0136 1 のコピー.JPG

 

親子丼は、鶏つくねのスープひじきの煮物サラダ

おしんこ薬味のセットで 700円!

 

衝撃のコスパでしょ。

女子にはちょっとポーション多めかも。

 

IMG_0137 1 のコピー.JPG

 

この卵黄トッピング親子丼の美味しい食べ方レシピ
 

1.まず、玉子とだし汁を味わいます。

2.次に、卵黄を崩して濃厚な玉子をいただきますが、

添えてあるタレで好みの味に調整します。

3.細切り昆布を加えることで、3種類のおいしい親子丼が楽しめます。

 

ほんっとにおいしーったら!!

 

IMG_0138 1 のコピー.JPG

 

ひっそりツクネが浮かぶスープは、主張しないのに主張がある美味しさです。

二日酔いの朝に こんなの出せるアタシになりたし。

 

このお店を教えてくれた極楽寺在住、なぜか大船マイスターに

心からの謝意を表したいと思うのです(笑)

 

 

 

 

めしや 玉庵

関連ランキング:定食・食堂 | 大船駅富士見町駅

p>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. こもちゃん はは
    2016年9月3日

    お久し振りです
    おいっしそうな 親子丼❗
    入院してたとき 退院したら 絶対美味しい親子丼を食べるんだって 決めてたのに 未だに 食べてない事を思い出した
    そっちに遊びに行ったら 食べたいな

    返信
  2. Flo
    2016年9月3日

    あー、ずるーい!
    次のおすすめお楽しみに!!

    返信
  3. かまくら大好き
    2016年9月4日

    おはようございます。
    ご無沙汰しております。
    玉庵の記事アップしていただいて、ありがとうございます!未だにリベンジできていません。本当に、食べてみたいです!!
    先日、メルヘンの「メロン」と「長野パープル」をいただきました!美味しかったです。おすすめです!
    また美味しいもの情報、楽しみにしております。

    返信
  4. 凛はは
    2016年9月5日

    【こもちゃん はは】
    お久しぶりー! 体調いかが?
    ここの親子丼がアタシNO1ですっ!!
    カウンターだけのお店だし大人気店なので
    ゆっくりはできないけどオススメよん。

    返信
  5. 凛はは
    2016年9月5日

    【Flo】
    次の例んとこも楽しみにしてるよ。
    まいすた、ついてゆきますー!

    返信
  6. 凛はは
    2016年9月5日

    【かまくら大好きさん】
    お先にリベンジしてきましたよー。
    あいかわらずお客様ひっきりなしでしたよ。
    食べてみてみて!!
    メルヘン食べたいー! 長野パープル気になるぅ。
    そごうにオイシイもの狩りに行かなくちゃ。

    返信

かまくら大好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top