ふつうでもきらきら

どんより梅雨空のきのう、お茶しない? とおトモダチからLINE

居心地のいい彼女の豪邸にお邪魔しました。

 

先日、伊勢丹屋上でのユーミンライブに行ってきた彼女の話を聞くのに

リビングのBGMはもちろんユーミン♪ なつかしー。

 

IMG_9830 のコピー.JPG

 

今年の夏のバカンスがラスベガスだった彼女からお土産!

缶カンかわいー。m&m's もだいすきー。

 

IMG_9831 のコピー.JPG

 

↑こーゆうのもタイプー。

 

彼女絶賛レコメンド、

マーロウイチジクパウンドケーキをいただきながら

おしゃべりの午後です。ごちそうさま。でもってありがと。

 

IMG_9832 のコピー.JPG

 

自宅に戻ったら郵便受けにお届けもの。

いつもブログやインスタグラムを見てくれているおトモダチから

軽井沢のお土産をいただきました。

 

IMG_9838 のコピー.JPG

 

「雷鳥の里」と味がそっくりでおいしいのー、と大人買いしてきたらしい

お菓子をアタシにも送ってくれました。

彼女とはスイーツに関する好みが合致しているので間違いないと思っていましたが、

 

いただいてみて、やっぱり!! 

おーいしー!! ごちそうさまでしたっ。

 

IMG_9837 のコピー.JPG

 

凛こにまで。 ありがとうございますー。

 

朝のお散歩で久しぶりの柴犬ヤマトくんとママに会えたり、

ホクト&ムック&3ニャン'sママからうれしいメールがきたり。

おトモダチとたのしいおしゃべりの午後を過ごしたり、

おトモダチからおいしいお菓子が届いたり。

 

なーんでもないフツーの火曜日が

こうしてきらきらになります。

 

みんなのおかげで、やっぱり まいにちスペシャル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

2 Comments

  1. あき
    2016年7月27日

    ふつうでもキラキラ
    これが、なかなか出来ないのよ。
    正直、普通が幸せだし、殆ど普通の毎日。
    それをスペシャルにするのは
    自分の気持ち次第ですよね。
    周りのみんなに感謝して
    そんなことを感じれる凛ははがやっぱり
    私にとったらキラキラです。
    しかし。セレブなバケーションを過ごすお友達に
    、好みを把握してるお友達に。
    素敵なお友達が沢山。
    友達は、宝ですよねー

    返信
  2. 凛はは
    2016年7月28日

    【あきちゃん】
    そんなに大ーきなきらきらは こぼれちゃうから
    掴めるくらいの大きさでいいのー。
    きめ細かなきらきらは光を反射して大きくなるよね。
    歳とると少しは謙虚になるからね。
    アタシがキラキラなんじゃなくて加齢の為せる技です(笑)。
    そーなの、超庶民のアタシの周りはゴージャスなライフスタイルのおトモダチばっかり。
    アタシ、おトモダチは全然少ないのよ。
    そのかわり自慢できるひとしかいないのさ。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top