暑中お見舞い申し上げます

今朝、由比ヶ浜側のカーテンを開けたらトンボ大群!

毎年この時季の景色です。

 

3連休の鎌倉はいつもながらの混雑でした。

初日、この日オープンの『J.S. BURGERS CAFE』へ。

 

IMG_9702 のコピー.JPG

 

先日お知らせしていたオープン記念のお楽しみ、

SNSで撮影画像を「#jsburgerscafe」のタグつけて投稿すると、

オーバーメンチカツバーガー100円でゲットできるってやつ。

 

コレコレ↑この写真でオーバーメンチカツバーガーが100円(笑)

 

Beach Dogs Cafe のアバちゃんとこでいただきました。

 

IMG_9701 のコピー.JPG

 

連休最終日のきのうも若干行列してました。

かなーり賃料お高いようですし健闘を祈ります。

 

IMG_9660 のコピー.JPG

 

15日にスタートしたクラッシュオレンジフラペチーノ

お休みのあいだに2杯いけたのは連休の充実ぶりの表れです(笑)

 

IMG_9649 のコピー.JPG

 

凛こはとろとろ、とろとろ、寝て過ごしています。

 

ちち が言いました。

凛こがさー、

1日に1時間しか起きていなくても20歳まで生きられるならそれでもいいよねー。

はは も同感です。その1時間に全身全霊の愛を捧げますよー。

 

IMG_9646 のコピー.JPG

 

いよいよ明日は鎌倉花火大会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. あき
    2016年7月19日

    美味しい食事に
    スタバに。
    可愛い凛ちゃん。
    そして、宝箱も。
    大好きな景色です。
    もぉ、明日、花火大会なのよねー。
    いつもなら
    ソワソワ。ワクワクの夜だわ。
    なぎさハウスは、オープン出来そうなのかな?

    返信
  2. うにうに
    2016年7月19日

    こんばんは!
    明日こそは、今年こそは、花火大会が開催されると良いですね!
    私は関東の海なし県在住ですが、明日は凛ははさんや、鎌倉のみなさんが花火大会を楽しめますように!と、ずっと願っております。
    凛ちゃん、ふわふわで可愛いー。
    凛ははさんのお住まいは、おしゃれですね♪

    返信
  3. ほたこ
    2016年7月19日

    素敵なお部屋と、「由比ヶ浜側のカーテン」に憧れます~。
    花火大会なんですね!会社を早退して行ってたのが懐かしい・・・。
    天気がよくて良かったです!

    返信
  4. 凛はは
    2016年7月20日

    【あきちゃん】
    代わり映えしない我が家です。
    ロールスクリーンも汚くなったし、カーテンもくたびれちゃったし。
    そろそろ新調しなくちゃね。
    なぎさハウスのパーティーは中止だけど、
    姪っ子が花火観たーい、ってことで臨時営業します。
    18歳の姪っ子とそのおトモダチという
    なぎさハウスとしてはかなーりお若いお客さまです。

    返信
  5. 凛はは
    2016年7月20日

    【うにうにさん】
    今朝6時過ぎにバラバラバラーって大粒の雨が降って愕然!
    すぐに止んでくれたけどちょっと心配なんですよー。
    鎌倉市、いつも諦めるの早いのー。
    うにうにさんの願い、心強いです!
    凛は可愛いですけど(笑)
    住まいは おしゃれじゃないですよ!!

    返信
  6. 凛はは
    2016年7月20日

    【ほたこさん】
    あのぅ、素敵、ではないですー。
    由比ヶ浜は見放題ですけどね(笑)。
    でも洗濯物は干せないしエアコンはすぐ壊れるし。
    ね、大変なこといっぱいですよー。
    年に一度のお楽しみ、花火大会の開催を祈るばかりです。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top