パクチー日曜日

週末、朝の由比ヶ浜

 

IMG_9357 のコピー.JPG

 

土日とも梅雨とは思えないお天気で、それだけでテンションマックス!

 

日曜日の予定は決まってました。コレ↓

 

『Cafe Rietta リエッタで開催されていたイベント

パクチーフェスタです。

 

IMG_9366 のコピー.JPG

 

『Sandwitch World』えりパンさんの限定ランチがいただけるということで

抜かりなく予約して伺いました。

 

IMG_9364 のコピー.JPG

 

念願の 「えりパン」です。

 

IMG_9363 のコピー.JPG

 

パクチーサンドイッチは、パクチーチャツネ、

キャロットラペもパクチー入りとパクチー祭り。

 

パクチーは尖ってなくてやさしいお味です。

パンの食感が絶妙でした。ふかふか具合いとしっとり具合いといー塩梅!

 

IMG_9365 のコピー.JPG

 

リエッタのスープもおいしかったですよ。

お家でも作りましょ。

 

IMG_9367 のコピー.JPG

 

お土産にパクチークッキーいただきました。

ごちそうさまでした!!

 

ちなみにパクチーフェスタは今日もやってます。

 

IMG_9358 のコピー.JPG

 

今日はどんより曇天だけど、明日は夏至ですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. かまくら大好き
    2016年6月22日

    おはようございます。
    パクチーフェスタ、魅力的すぎます!
    今日はお礼をお伝えしたくてコメントします!
    昨日、横浜に用事があり、凛ははさん情報をもとに、横浜そごうで、天のやさんの玉子サンドイッチと、メルヘンのサンドイッチをゲットしました!本っ当においしかったです!!ありがとうございます。
    大船にも用があったので、玉庵ランチを狙っていたのですが、こちらは時間の関係で叶わず。いつか必ずリベンジします!
    これからもオイシイの情報楽しみにしています!

    返信
  2. 凛はは
    2016年6月22日

    【かまくら大好きさん】
    サンドイッチ、堪能されたようでよかったですーーー!!
    いっぺんに天のやさんとメルヘンなんて、うらやましすぎますっ!
    ほんっとおいしいでしょー!
    食べたくなってきたー。うらやまし…。
    玉庵は、オープン同時がオススメです。
    混むので出るまでに待たされますが、
    2周目入らずに終わったりすることもあるので、
    2周目狙いはキケンです。
    ぜひ!!!
    一緒に"おいしー"って感動しましょ。

    返信
  3. えりぱん
    2016年6月23日

    日曜日いらしてくださったんですね!
    ありがとうございました!
    こんなにステキに撮影していただき、
    感激ですー(≧∇≦)

    返信
  4. 凛はは
    2016年6月23日

    【えりぱんさん】
    伺いましたともー!!
    美味しかったですっ! ごちそうさまでした。
    またなにかオイシイ企画があれば駆けつけまーす。
    秋からの新展開を楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top