おはよう ももちゃん

雨の鎌倉です。
うちの
ももちゃん、モンステラのももちゃんに新しい葉っぱが生えてます。
いつもこうやって チュルチュルチュル~って出てきます。かわい。
IMG_8450 のコピー.JPG
ここんとこ中断してた
おべんと作りを今月から再開しました。
IMG_8455 のコピー.JPG
あいかわらず、なんてことない おべんとです。
IMG_8454 のコピー.JPG
インスタグラムやブログで おべんと達人みると尊敬するなー。
いくらなんでも もうちょっとがんばろ。
IMG_8453 のコピー.JPG
ピノにお
さま発見、たまにあるけどうれしー。
IMG_8460 のコピー.JPG
江ノ電の駅構内に
「ゴールデンウィーク混雑予想」が貼ってありました。
この連休を鎌倉で予定されているみなさんにとって
たのしい鎌倉時間でありますように☆

 
Pocket

4 Comments

  1. あき
    2016年4月28日

    今晩はももちゃん(真似っ子)
    ももちゃんから新しい葉っぱ(^ ^)
    なぎさハウスにはいい空気がきっと流れてるから
    新芽が…そして、ももちゃんからも美味しい空気が。
    インスタのお弁当ほんとビックリだよね。
    お店なの。シェフなの。ってね
    我が家のお弁当見せられない。
    週1で顔を見れたら、そんな幸せなことない。
    そして、ちゃっかり一緒に飲んじゃう(*^^*)

    返信
  2. たいたい
    2016年4月29日

    いやいやいやいやいやいや。
    ウィンナーの細かい切れ込み、めちゃめちゃ愛情たっぷりの手の込んだお弁当ですよ!
    大変、なんてことある お弁当です。
    にじゅうまる。
    (やっぱり素敵夫婦だ・・・)

    返信
  3. 凛はは
    2016年5月2日

    【あきちゃん】
    ポーさんもシェリーちゃんもダメになるのに
    ももちゃんは元気なのよ!!
    手がかからなくていいコよ。
    おべんとはね、超マンネリなのよね、ルーチンなのよね。
    いかんいかん。
    週1ならね、
    部屋着を置いときたいよね♪

    返信
  4. 凛はは
    2016年5月2日

    【たいたいさん】
    いえいえいえいえいえいえ。
    全っ然ですよ!
    たいたいさんが気を遣って褒めてくれるから、
    次回のウインナーは、せめてタコさんにしますっ!!
    もいちど言う、ステキフウフではないっす(笑)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top