ウェルカム

週末土曜日の由比ヶ浜
IMG_8331 1 のコピー 2.JPG
シアワセの景色を切り取ると
こーなります。
IMG_8326 のコピー.JPG
近所のおトモダチに、甘縄さんの桜がまだ大丈夫よって聞いていたので、
IMG_8329 のコピー.JPG
長谷・
甘縄神明宮へ。めずらしく上まで登ります。
あまなわしんめいみや、鎌倉で1番古い神社です。
IMG_8328 のコピー.JPG
見上げれば桜、足元にも春が広がっています。
IMG_8330 のコピー.JPG
この日、アタシたちのお散歩がスペシャルなのは、

おトモダチ夫妻が鎌倉を訪ねてくれたから!!
IMG_8332 1 のコピー 2.JPG
おトモダチ夫のリクエストはカレー、それなら
地元が誇る『woof curry』へ。
ビーフにポークにチキンに野菜、4種のカレーの4ショットです。
IMG_8289 のコピー.JPG
アタシはやっぱり野菜。ゆで卵トッピングもマスト。
IMG_8288 のコピー.JPG
おトモダチ夫妻は地元じゃないけどウーフ経験あり
(てゆうか鎌倉マニアなのでほぼどこでもご存知・
)。
IMG_8322 のコピー.JPG
アタシも久しぶりのウーフでした。やっぱ おいしいね。
ごちそうさまでした。
お腹いっぱいのあとは、御霊神社でお参りしたり、
力餅 買ったり、三留商店でお買いものしたり、ってゆう
いーつものアタシたちの過ごし方を4人でなぞってみたりして。
で、海 経由で なぎさハウスへ。
乾杯したら、あとは おしゃべり・おしゃべり・おしゃべり…。
あっという間の1日でした。
夫婦お対で仲良しなのは便利でいいね。
たのしかったぁ。ありがとねーーー♪

 

関連ランキング:欧風カレー | 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅

Pocket

6 Comments

  1. あき
    2016年4月12日

    こちらこそ、ほんとーに
    楽しい、美味しい。幸せな土曜日を
    ありがとうございました。
    春の鎌倉。
    やっぱ大好きな場所。
    いや、
    お二人が大好き。な私達でした。
    次の季節にも行きますよー

    返信
  2. じんべえ
    2016年4月12日

    ほんとーに帰るのが惜しくて惜しくて…。楽しい春の1日になりました♪
    例のごとく振る舞って頂き、ごちそうさまでした(^^)
    夏にも必ずや参りますよー★

    返信
  3. さとりん
    2016年4月13日

    凛ちゃん、
    凛ははさん、
    おめでとうございます。
    11歳のお誕生日ですね。
    夜更かし組の特権で(笑)、
    日付変わって参上致しました。
    何日も前から雨マークだったけど、
    少し遅い降り始めになりそう。
    暖かくて散歩日和になるといいな。
    良い1日でありますように。
    (*^^*)

    返信
  4. 凛はは
    2016年4月13日

    【あきちゃん】
    なんだかたいしたおもてなしもできなかったけど、
    のんびりとワイワイ、たのしい時間でしたっ!
    ありがとね。
    せっかくお昼間に来てくれたから
    お天気良くてよかったー。
    あきちゃんのおしゃべりが面白くて、アタシたち
    あきちゃん語録を繰り返し真似して笑ってます(笑)。
    いつでも待ってまーす!!

    返信
  5. 凛はは
    2016年4月13日

    【じんべえ】
    じんべぇ、コメントありがとーーっ!!
    たのしかったよね、ね、ねっ!
    楽しんでくれたのかなー、ってシンジが気にしてたので
    楽しかったって言ってもらえてよかったよかった。
    なぎさハウスはいつでもウェルカムだよ♪

    返信
  6. 凛はは
    2016年4月13日

    【さとりんさん】
    びっくりしたーーーっっっ!
    さとりんさんが、ちちははに続いてのオメデトウです。
    ありがとうございますー。
    11歳です。
    今日は東急でフードが30%OFFなので買いに行くだけという(笑)、
    特別なお祝いもないので、
    オメデトウうれしいです。
    イチャイチャして過ごします。
    ありがとうね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top