そごう なわけ

金曜日、今日ヨコハマ赤レンガのとこに
「MARINE & WALK」ってのがオープンするらしいよ。行ってみる?
とデートのお誘いをいただいたので、土曜日は
ヨコハマ
IMG_7921 のコピー.JPG
ヨコハマ行くなら、まず
「そごう」!!  ここんとこずっと行きたいと思ってたのよっ!
麻布十番『天のや』
たまごサンド 
横浜そごうで手に入れることができるんですねー。
めでたく
ゲットーーー!!!
最近の出来事の中で1番ウレシイかも(笑)
IMG_7918 のコピー.JPG
ハーフじゃなくてレギュラーサイズにしてほんとよかった。

ふかふか出汁巻き玉子に辛子とマヨネーズ塩梅が絶妙、超絶おいしい。
IMG_7919 のコピー.JPG
むちゃくちゃ
みのやつです。
実家のたまごサンドもこのタイプでした。
IMG_7923 のコピー.JPG
「MARINE & WALK」はといえば、、、ベイサイドマリーナみたい。
森泉ちゃんがママと妹さんとワンコたくさんでお買いものに来てたんだけど、
驚愕の強烈
顔でした。現実離れしたスタイルの良さでした。
IMG_7922 のコピー.JPG
久しぶりに至近距離でテレビで見るひとを見た、っていうのが
アタシ的 MARINE & WALK の1番の感想です
(笑)
 
Pocket

8 Comments

  1. リル
    2016年3月7日

    商業施設ですか^ ^?マリーンウォーク。
    それにしてもおいしそうな卵サンドですね♫!
    そごうも赤レンガもずいぶん行ってないなあ。
    今度散歩がてら行ってみたいと思います^ ^

    返信
  2. みーたん
    2016年3月7日

    凛ははさん、こんにちは♪
    横浜へお出掛けされたと伺って嬉しくなりました!体調がだいぶ良くなったんですねっ!良かった!天のやも、召し上がったんですね。美味しいですよねー♪クセになりますよねー!
    土曜日、全く同じ動きをしてた(笑)。私もそごうからのMARINE&WALKだったのです!
    都内から友達が来ていて彼女のリクエストでシーバスに乗って移動したの。
    あー、凛ははさん、すれ違ってたかなぁー(笑)。
    でも森ファミリーは見なかったな~。
    おしゃれで気持ちいい施設ですよね。落ち着いたらランチやお茶に行きたいなーと思います!

    返信
  3. あき
    2016年3月7日

    こちらでもおめでとう★と言わせてね。
    Happy&HappyBirthday
    嬉しい幸せな日
    超絶おいしい、そのサンド食べたくて仕方ない。
    次の横浜はそごう、マストだ!
    MALINE&WALK
    インスタで見て気になっていたの。
    さすが、早いっ

    返信
  4. さとりん
    2016年3月8日

    8日になってしまったけど、
    Happy Birthday 凛ははさん☆
    去年は、苺たくさんの乙女なケーキで、目の保養をさせてもらいましたっけ。
    私なんて、とっくに祝う歳でもないんだけど(笑)、
    やっぱり祝ってもらって嬉しかったなー。
    玉子サンドって、こんなバージョンもあるんですね。
    知らなかっただす(((^^;)
    うちの相方、卵と駆け落ちしそうな位の卵好きなので、今度作ってみよーう。
    そして、こんな時間でゴメンナサイ。
    (/´△`\)

    返信
  5. 凛はは
    2016年3月8日

    【リルさん】
    海沿いの倉庫街に街路をつくるっていうのがコンセプトらしい、オープンモールです。
    たまごサンドは近かったらリピートしまくりそうでコワイです。
    MARINE & WALK、本格的に暖かくなったら
    お散歩にぴったりですよー。

    返信
  6. 凛はは
    2016年3月8日

    【みーたんさん】
    この日は、みーたんさんレシピの横浜だったんですよ!
    M&Wもそうだけど、恋い焦がれた天のやたまごが
    そごうで手に入るのをmilmochaさんで知って
    まず!! そごうからの横浜でした。
    実は、松露饅頭もゲットしたんですよ(笑)。
    アタシもシーバス乗ろうとしてたの。乗りはしなかったけどなんか同じ感じですねー。
    おもしろーい!!
    おかげで久しぶりの横浜を満喫できましたー。

    返信
  7. 凛はは
    2016年3月8日

    【あきちゃん】
    ありがとねー!!!!!
    ゆるゆらでもお祝いしてくれてうれしいです。
    たまごサンドはね、毎日完売。
    天のやさんの店舗があるわけでもないので早い時間がマストよっ!!
    最近、新しい商業施設とか足が遠のいてたんだけど
    久しぶりにヨコハマぷらぷらしてみたよ。
    あきちゃん好きだと思うよー。

    返信
  8. 凛はは
    2016年3月8日

    【さとりんさん】
    ありがとうございますー!
    そうそう去年はパーリーでしたが、今年は年相応に静かな誕生日でした(笑)。
    こうして、コメントでお祝いのメッセージがいただけてシアワセなことですぅ♪
    さとりんさんらしい時間におめでとうをありがとうです。
    玉子焼きでサンドイッチなら、お塩少々以外に
    卵に水を少し加えると卵がふんわり焼けますよー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top