かまくらブルー by ホルソン・ブルー

フットボールアワーの後藤さんが、ホルソン・ブルーってバンドで
「かまくらブルー」って歌、唄ってました。
そんな脳天気な夢で目が覚めました(笑)
IMG_7553 のコピー.JPG
少し前のお話ですが、
Gavarny のチョコ、藤沢のKALDI に山積み入荷してますよ、
って教えていただいて いそいそKALDI♪
IMG_7554 のコピー.JPG
アタシの定番以外にも↑トリュフのアソートタイプもありました。
おいし。だいすき。
IMG_7617 のコピー.JPG
歩行困難のアタシはお留守番なので、
先週末ひとりで KALDI のお買いもののシンジから、
「ポロショコラの抹茶バージョンあるけど買ってく?」と連絡あり。
即答YES。抹茶版も濃厚、おいしいですー。
IMG_7618 のコピー.JPG
久しぶりの、「生活に支障あり」の痛みで、
みとの付き合い方がまだ確立出来ていなくて
入れちゃいけないチカラを入れてしまったり、
間違った動き方をしてしまったり。
そのたびに、
ぐっゔっ、とか劇画っぽく呻き声を上げてしまう
激烈な痛みに襲われています(笑)
IMG_7614 のコピー.JPG
まぁまぁしょーがない。
時間が過ぎて、
痛みも一緒に連れて行ってくれるのを待つだけです。
前回の記事にもたくさんのコメントいただいて
ありがとうございます!!
人騒がせで申し訳ないです。
骨折は、この病気の1番の症状なので記録の意味もあって
書いちゃってます。
ご心配していただいて恐縮でもありますが、
嬉しいです!!

 
Pocket

10 Comments

  1. 応援団長
    2016年2月16日

    こんにちは、凛ははさん。
    痛みは辛いものです。
    だけど、どれほど痛いのか。。。
    わかってもあげられず。。
    ごめんなさいね。
    凛ははさんは
    心の透明度が深~い素敵な素敵な女性!
    病気の方が逃げて行きます!!
    絶対に大丈夫!!

    返信
  2. 未来
    2016年2月16日

    好きな物、美味しい物を食べられるのは幸せ。
    痛いよね。
    でも少しでも気がまぎれればいいけど…
    痛い、辛い、言って治るものでもないけど、声を押し殺して耐えないで、も~~~~痛いんだよと吐いてね。

    返信
  3. さとりん
    2016年2月17日

    更新ありがとです(^^)
    ついつい『よっこらしょ!』とか発しちゃうお年頃の私ですが(笑)
    このかけ声も身体にはいいことらしいですね。
    だからきっと、内に秘めずに言葉にするのもいいんだと思います。

    返信
  4. 新参おばば
    2016年2月17日

    我慢は禁物!
    もちろん、無理もね。
    受け止めてくれる人がいる限り、周りに甘えて良いと思います。
    今日の、お天道様も素晴らしい。
    窓越しの日向ぼっこ、出来ますね。
    チョコレート、なんて素敵な食べ物なんでしょうね~
    おばばは、血糖値と相談しながら食べてまぁ~す。
    凛ちゃん、お久です(^_^)v

    返信
  5. 凛はは
    2016年2月18日

    【応援団長さん】
    痛みさえなけりゃ、病気すら信じられないくらいなんですけどね。
    辛さをぶちまけちゃって申し訳ないです。
    透明度に関しては、誤解ですよー。
    かなーり濁っちゃってるかと(笑)。
    でも「大丈夫!!」と言っていただけると
    心強いです。
    いつもありがとうございます。

    返信
  6. 凛はは
    2016年2月18日

    【未来さん】
    遺憾ながら、、、
    痛くてもあまいものはシアワセです。
    あまいもの制限がない病気でよかったー。
    いや、ほんとのところはあんまりよくないんだけどね(笑)。
    お言葉にさらに甘えて、
    イタイのよー!!
    ありがとうございます。

    返信
  7. 凛はは
    2016年2月18日

    【さとりんさん】
    更新待っててくれてありがと。
    私、常に「よっこらしょ」状態です。
    いいことなのね。
    じゃ気兼ねなく「よっこらしょ」リズムで。
    いつもありがとうね。

    返信
  8. 凛はは
    2016年2月18日

    【新参おばばさん】
    いつもありがとうございます。
    もーすべてパスしてます。
    無理するのはムリ、我慢もガマンできないし(笑)。
    こうしてみなさんに甘えてます。
    窓越しの日向ぼっこで過ごします。
    ねぇねは痛いのー、引っ張っちゃダメー、
    って言いながら凛このお散歩だけ頑張っています。

    返信
  9. ノンノン
    2016年2月18日

    こんにちは。お節介かもしれないですが、希望の名水というミネラル水を飲んで、体調が改善した方が多いそうです。私は少量を薄めて飲んで、まだ8日位ですが、顔色が良くなり、髪にもツヤが出てきました。サンプルも無料でもらえるので、
    検索してみて下さい。薬事法違反になるので、病気が治るということは言えないらしいですが、体調が良くなった方が多いそうです。

    返信
  10. 凛はは
    2016年2月19日

    【ノンノンさん】
    ミネラルはいいらしいですね。
    おトモダチにも紹介してもらっていて
    取り入れたいと思っているところです。
    検索してみます!!
    全っ然、お節介なんかじゃないです!!!
    アタシのことを思い出して情報いただいて
    本当に嬉しく思います。
    ありがとうございましたー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top