材木座でみつけたの

夜中2時頃、雨の音じゃなくてボタボタ
「かたまり」の落ちる音が気になって外を見てみたら、
真っ暗なはずの海が 白ーくで覆われていました。
朝のうちに雪は みぞれから雨に変わりました。
 
あぁぁぁ寒っ。いのやだっ。
 
きのうの材木座
お散歩してたら、「へんなの」発見。
 
IMG_7335 1 のコピー.JPG
エイ
笑ってるように見える鼻の穴部分を撮らなかったので
なんかただの「かたまり」みたい。
 
IMG_7336 のコピー.JPG
↑話題なんですって! 1月4日発売の「2層仕立てのチーズケーキ」
材木座クリエイトの売り場に「ウマすぎる~とネットで話題!」って紹介されてました。
 
IMG_7338 のコピー.JPG
スーパーでお馴染みの「モンテール」スイーツです。
東急ストアでついつい買っちゃいます。
 
IMG_7337 のコピー.JPG
大きめサイズなんだけど、案の定あっさり一気に
食べちゃいました。
自分で作ったチーズケーキみたいなお味です。ごちそうさまでした。

 

 
Pocket

2 Comments

  1. さとりん
    2016年1月19日

    なんて美味しそうなんだ…。
    モンテールはハズレがない、
    私はそう認識してます。
    いわゆる「コスパ」もすごいと思う。
    っていうより凛ははさん!
    こっちにはクリエイトがないんですよー。
    正確には名古屋まで出ればありますが、小一時間かけて行けないしー。
    クリエイトの品揃え、店員さんの明るさに馴れた元神奈川県民としては、淋しい限りで。
    この前、寄ってくれば良かったな。
    (´・ω・`)

    返信
  2. 凛はは
    2016年1月20日

    【さとりんさん】
    モンテールってスーパー行くと、
    ついつい最後になんかひとつ買っちゃうよねー。
    自分の分だけ(笑)。
    クリエイトないのね。そっちはスギ薬局かしらね。
    クリエイトじゃなくてもスーパーにも置いてるんじゃない?

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top