バイバイ2015

麻布十番『浪花家』さんの暖簾わけという
鎌倉に新しくオープンした たい焼き屋さんで休憩。
 
IMG_7126 のコピー.JPG
師走のランチはファミレスでやっつけ
 
IMG_7129 のコピー.JPG
断捨離真っ最中の年末です。
 
IMG_7124 のコピー.JPG
ヴィトンのバッグ30ケ所有していたアタシ
(処分しちゃったけど) はその紙袋も多数あって、
なーんだか捨てられずにいたんだけど、一気に処分!
捨てるとなったら拍車がかかって捨てまくりです。
 
IMG_7125 のコピー.JPG
雑誌に漫画に文庫本にハードカバー、
これはごく一部。
捨て始めたらキリがなくなっています。
年内に終わらない…。
 
IMG_7130 のコピー.JPG
年末のレンバイは充実のラインナップです。
 
IMG_7128 のコピー.JPG
シチューに鎌倉野菜のサラダ、
 
IMG_7127 のコピー.JPG
おいしくいただけるのがなによりのシアワセなのです。
 
ゆうべは極楽寺のおトモダチが飲み切った我が家に
お酒の補充に来てくれて(笑)、夜中12時スタートの
撤収は明け方4時という久々のパーリーでしたよ。
たのしいわー。

 

今年もお世話になりました。
 
今年は年始に「アタシとガン」の爆弾発表しちゃってからというもの
たくさんのあたたかいメッセージをいただいて
このブログを通して助けられました。
本当にありがとうございました。
 
新しい年もゆっくりしっかりしなやかに
流れに逆らわず日々を過ごしていけたらと思っています。
 
まだまだおつきあいくださいね。
 
良いお年を☆

 

 
Pocket

2 Comments

  1. みーたん
    2015年12月31日

    凛ははさん、今年もこちらで色々と幸せいただきました。ありがとうございました。
    来年もこれからも、ずーっと楽しいにさせてね!

    返信
  2. 凛はは
    2016年1月2日

    【みーたんさん】
    こちらこそたくさんの想いをありがとうございました。
    今年もよろしくねん! いつかお会いできるのを楽しみにしています。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top