秋の合図

**********************************************
 
東日本豪雨で被害に遭われた皆様、
避難を余儀なくされている皆様、心よりお見舞い申し上げます。
行方不明になっている方の一刻も早い救出をお祈りします。
 
**********************************************
 
前日までの荒れた天気が回復して
金曜日には眩しい青空が広がった鎌倉です。
 
週末土曜日、ランチのあとに向かったのは久しぶりの
逗子マリーナ
 
IMG_5553 のコピー.JPG
電線がないことも手伝ってか逗子マリの敷地内は
ほんとにどっか海外のリゾート地みたい。浮世離れしています。
 
IMG_5529 のコピー.JPG
ずーっとむかし、1度お部屋を見せてもらったこともありますが
あそこに住んじゃったら「出勤する」とかできなくなると思うのね(笑)
 
IMG_5551 のコピー.JPG
今回の目的は、コチラ↑
『Ron Herman ロンハーマン』
 
IMG_5545 のコピー.JPG
7月に、クルーザーが並ぶマリーナに面して
ショップとカフェがオープンしました。
 
かなりセレブ価格みたいなことを聞いていたので
アタシがお買いものするお店ではないな、とは知りつつ
一応チェック!
 
IMG_5546 のコピー.JPG
かなりのお客様で賑わっていました。カフェも満席でしたが、
こちらのテラス席、ラグジュアリーだわー。
沈む夕日のころに、このソファに陣取って
景色の色が変わるのをめたりしたら素敵ー。ちょっと照れる…。
 
IMG_5562 のコピー.JPG
日曜日はお昼過ぎから祭りばやしが聞こえていましたが、
夕方お散歩でお神輿に遭遇しました。
 
IMG_5563 のコピー.JPG
これから鎌倉は例大祭が続きます。
ですねー。
 
 
Pocket

2 Comments

  1. Saku
    2015年9月14日

    あぁ~ロンハーマン。
    夏に気がついて奥さんとともに行きたいね~なんて言いながらひと月。このロケーションは僕にはツボです!

    返信
  2. 凛はは
    2015年9月14日

    【Sakuさん】
    海の男Sakuさんには、ツボだと思いますよー!!
    カフェはカジュアルな感じですが、テラス席は素敵だと思いますー。
    てゆうか、テラス席じゃないと意味がない感じ(笑)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top