豪邸見学 @古我邸

毎年恒例 夏のパーティー、
祭りのあとの虚脱感と激しい二日酔いで
翌日の我々は つかいものにならず。
 
IMG_4824 のコピー.JPG
土曜日、『TUZURU』で探しものをゲットしたあと、
近くを通ったので伺ってみました。
 
鎌倉三大洋館のひとつ「古我邸」
 
IMG_4825 のコピー.JPG
写真はこじんまりと写ってますが
実物は浮世離れ感半端ないです。
 
IMG_4823 のコピー.JPG
「古我邸」は三大洋館の中で唯一、一般非公開でしたが
この春、邸宅フレンチレストランとしてオープンを機に
アタシのような庶民も潜入することができるようになりました。
 
IMG_4821 のコピー.JPG
ランチの予定ではなかったのでお庭でお茶しただけですが、
次は なんかいいわけ作って特別なランチをいただきたいです。
 
IMG_4820 のコピー.JPG
池のほとりとはいえ、裏庭感は否めません(笑)
 
生ハムなんかの用意もあったので、涼しくなった夕方
ちょっとつまんで、キリッと冷えた白なんかを飲んで過ごすのも
一興かな、と思います。
 
IMG_4822 のコピー.JPG
ハートの跡ついちゃってるので、
ハートのビーサンしか履けませんの、アタシ。
 
IMG_4826 のコピー.JPG
帰り道、ランチ終わり間際の『一閑人』
 
豪奢なお屋敷をのぞいたあとは、つけ麺  食べて帰りますー。
 
 
Pocket

2 Comments

  1. さとりん
    2015年7月27日

    所謂「脱いでもサンダル」状態なんですね(^^)わかるわかる。
    ターコイズブルーのペディキュア、清涼感ハンパナイですねー☆素敵です☆
    豪邸も気になりますが、どんな 文具をGETしたのかも、大変気になるところです。
    そして我が家も今夜はつけ麺です。具のない素つけ麺ですが(笑)。
    頑張って冷蔵庫を空にしなくちゃ。

    返信
  2. 凛はは
    2015年7月28日

    【さとりんさん】
    足にハートってー。すごいハートフルなアタシです(笑)。
    以前はネイルサロンに行ってましたが最近はセルフなんです。
    TUZURUではね、お誕生日プレゼントを調達しましたよ。
    そだねそだね。冷蔵庫整理ってのもやんなきゃね。
    荷造り作業、熱中症に気をつけてー!

    返信

さとりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top