腰越ゴハン

定期的に行きたくなる腰越です。
 
IMG_4669 のコピー.JPG
以前通りかかって気になっていた電車道沿いのお店がコチラ、
2月にオープンしたらしい
『腰越食堂』
 
IMG_4670 のコピー.JPG
この日は腰越のお祭り天王祭に合わせて
スペシャルメニューだったようです。
 
IMG_4677 のコピー.JPG
2階に上がっていくとそこには
鉄骨そのままがアクセントの店内、イイ感じですよ。

江ノ電を見下ろす小上がりの席で
腰越時間を過ごしましょ。
 

IMG_4680 のコピー.JPG
アルコール充実です!
 
アジアンなラインナップは単品でおツマミとしても
定食にしてもいただくことができます。
 
IMG_4678 1 のコピー.JPG
土曜日のお昼間からこんなことがしたかったのです↓
 
IMG_4679 1 のコピー.JPG
ぷは~っ♪
夏のビールは明るいうちに飲んでも罪悪感がないね(笑)
 
IMG_4676 のコピー.JPG
外せないタイ風焼鳥 ガイヤーン
お肉ジューシーたれはテリテリ。
 
IMG_4674 のコピー.JPG
米麺の焼ソバ パッシーユ
ピリ辛にお箸が止まらない。
 
IMG_4673 のコピー.JPG
スープは和風なやさしいお味。
 
IMG_4672 のコピー.JPG
ベトナム風お好み焼 バインセオ
プリプリのエビはアジアンメニューに欠かせませんな。
 
IMG_4671 1 のコピー.JPG
生地が甘めでデザートテイストな感じでした。
 
お料理作ってる彼もホールの彼女も
ナイスな雰囲気でお料理も美味しく、
缶詰バーに続いて、腰越のお気に入りに登録です。
 
ごちそうさまでした。

 

 

関連ランキング:定食・食堂 | 腰越駅江ノ島駅湘南江の島駅

Pocket

6 Comments

  1. flw
    2015年7月13日

    ガイヤーンがガイヤーンぽくなくて(良い意味で)おいしそー! 昼呑み最高!!

    返信
  2. あき
    2015年7月13日

    夏日が続き、いよいよ、夏本番の予感。
    梅雨は。もぉ、いいや。
    涼しい花火も有りがたいかも…って思ったりしたけど(笑)
    やっぱ、こうでなくっちゃテンション上がらないか…とも思ったり。
    しかし、このお店、かなり行きたいぞーって感じです!美味しいそうなものが目白押しです

    返信
  3. こもちゃん はは
    2015年7月13日

    ゾメタが効いてきたのかな?
    コメントや写真がに力を感じます
    これからは暑さとの戦いの日々ですね
    清涼感のある 写真 期待してます❗

    返信
  4. 凛はは
    2015年7月14日

    【flwくん】
    今年の花火はガイヤーンにしよっかね。
    ちょっと高いお肉を買うんだってシンジが張り切っております。

    返信
  5. 凛はは
    2015年7月14日

    【あきちゃん】
    11号さえ悪さをせずに通り過ぎてくれれば
    梅雨明けよね。
    海が開いて、梅雨が明けるのよー!
    夏っ!! ってなった途端、結構ハイスピードなのよー、夏ったら。
    海の家「なぎさハウス」←アタシんち
    でお待ちしております。
    ガイヤーン用意するよ、シンジが。

    返信
  6. 凛はは
    2015年7月14日

    【こもちゃんははちゃん】
    基本的に 痛い日とすごく痛い日しかないので、
    気にしないことにしてるのよ!
    痛いだけで辛いわけじゃないから(笑)。
    ゾメタの痕がまだ青アザで残ってるよー。
    夏は素麺ばっかり食べるって聞いたことがあったけど(大昔に・笑)、
    バランス良くきちんと食べてねー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top