スマイル&ハート

凛こは元気か、とお問い合わせをいただきました(笑)
今朝、
あのー、ゴハンはまだでしか? の凛です。
 
IMG_4261 のコピー.JPG
久しくお手入れサロンに連れて行ってなくて
ボッサボサのくっちゃくちゃなので、、、
はずかしいでし(凛)…そろそろお手入れ連れて行きます。
 
IMG_4260 のコピー.JPG
午前中に鎌倉駅界隈へ行くと、寄らずにいられない
丸七商店街『キッキリキ』
 
IMG_4251 のコピー.JPG
レモンパイ誘惑です。
あぁぁーおいし。
 
IMG_4252 のコピー.JPG
銀座伊東屋さんの新社屋オープン記念でいただいた
紅白饅頭も美味しかったー。
 
オイシイで笑顔になります。
 
IMG_4255 のコピー 2.JPG
おトモダチにもらっちゃった手仕事ブローチは、
エコバッグにくっつけます。
 
おトモダチのきもちでココロはずみます。
 
スマイル&ハート
くらしの2大テーマですよねー。
 
以前お知らせした 坂ノ下 カフェ ルセットの販売店舗
『Bread Code by recette』
6月中と聞いていたオープンはどうやら7月のようです。
それを前に試験販売が行われています。
IMG_4266 のコピー.JPG
今後の予定は、23・25・28・30日
いずれも午後2時から。
例の超高級食パン、ごく少量しか焼かないようです。
IMG_4268 のコピー.JPG
今日3時前に通りかかったときには
すでに完売でした。予約の対応はなし。
ルセットのパンを我が家で、という方は
ダッシュで坂ノ下へ!
 
 
Pocket

8 Comments

  1. さとりん
    2015年6月19日

    いやいや、ボッサボサなことない、充分に可愛いですよ(^^)。
    ボッサボサなのは湿気で爆発している私の頭(笑)。
    早く梅雨明けないかなー。

    返信
  2. あき
    2015年6月20日

    凛ちゃんは、いっつも可愛いっ。
    来月が楽しみっ。
    恒例の鎌プリが予約いっぱいで取れず
    やや腐っていた私…
    でも、夏はくるし
    花火は上がるし
    何より皆に当然のように会える。
    それが全て。all★happyだって
    スマイルとハート見て思いましたっ。

    返信
  3. 新参おばば
    2015年6月20日

    こんにちは。
    凛ちゃん、久しぶりぃ~
    羨ましい、大きなお目目!
    可愛いねぇ~

    返信
  4. 凛はは
    2015年6月21日

    【さとりんさん】
    ボッサボサなんですよ(笑)! ついでに毛玉だらけ。
    キャバリアは超シルキーな毛質なので
    すぐからまって毛玉になっちゃうんですよ。
    なんだか磯臭いしね。

    返信
  5. 凛はは
    2015年6月21日

    【あきちゃん】
    もーすぐだよねっ!!
    近いところで「かいひん荘」の花火・素泊まりプランっての
    調べたけど予約いっぱいだった。
    どーしよー。
    どっかあるかなー。
    ちなみに今年のコンセプトは、
    ちゃんと花火を観よー! です(笑)。

    返信
  6. 凛はは
    2015年6月21日

    【新参おばばさん】
    目あけたままスリスリしてくるので、
    しょっちゅう結膜炎になるんですよ。
    「目閉じなさーい」って言うアタシに、
    へっ? って顔して目あけたままスリスリする凛こさんです。

    返信
  7. あき
    2015年6月21日

    ありがとー。
    ラインで連絡すべきな内容か(笑)
    あの、予約するって連絡した日の夜に
    調べたら全て満室だったぁ…毎年、もっと早かったんだよね、予約。
    で、とにもかくにも確保と思い藤沢のホテルにしたよ~。
    いつもより、早めにホテルに戻るぶん、早めに着く予定
    最初から花火マジメに見なきゃ(笑)

    返信
  8. 凛はは
    2015年6月21日

    【あきちゃん】
    うちから1番近いホテル、パークホテルもいっぱいだった。
    大船だったらメッツホテルとかとれそうだけど。
    あきちゃん、上等なとこがいいんだもんねー。
    なんとか、長く引き留めようとするアタシ…。

    返信

さとりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top