大船おでんセンター

連休中のランチで強烈なインパクトだったのがコチラ↓
 
IMG_3456 のコピー.JPG
唐揚げ定食 550円也!
 
IMG_3462 のコピー.JPG
生姜焼き定食 550円也!
 
IMG_3457 のコピー.JPG
『大船おでんセンター』
ディープです。
 
妙に大船に詳しい極楽寺のおトモダチに教えてもらって以来
いかなきゃリストに入ってたお店です。
 
IMG_3458 のコピー.JPG
定食は税込み550円、小鉢は選べる4種類。
びっくりするほど美味しいわけじゃないけど(笑)
びっくりするような対応です。
接客がスバラシイです。気に入りましたっ!
 
アタシはグルメなわけじゃないので(笑)
美味しさもヒトに左右されます。
 
ごちそうさまでした。
 
で、せっかくの大船なので、
おいしい探しの達人 ippinオーナーのオススメパン屋さん
 
IMG_3459 のコピー.JPG
『ベッカライジーベン』へ。
 
IMG_3461 1 のコピー.JPG
ハード系がメインのパン屋さんなのかと思ってたら
 
IMG_3460 のコピー.JPG
マロンパイは大好きなタイプだし、
 
IMG_3454 のコピー.JPG
クリームパンも懐かしいし。
 
大船といえば『カルヴァ』もいいけど『ベッカライジーベン』も
お気に入りに登録です。
 
ちなみに、おでセン
むかーし、江の島や辻堂にサーフィンのあと
おでん食べて帰るってゆう、おでん店が7~8店集合する
おでんセンターってのがあったらしいっす。
 
Pocket

2 Comments

  1. ミリアム
    2015年5月8日

    私もippinのオーナーさんに勧められて
    ジーペン🍞行きましたー🎶
    私が行った時はハード系の🍞数種類しか
    残ってなかったので、殆ど買い占めてしまい
    ましたが…、ハード系以外もあるんですね‼︎
    また、行ってみよ。
    因みに、今晩はカルヴァを手土産に
    同級生に逢いに行きます✌️
    おでん🍢センターも面白そうw

    返信
  2. 凛はは
    2015年5月10日

    【ミリアムさん】
    ベッカライジーベン、完売閉店パターン多いみたいですね。
    「わかりやすい」パンもいっぱいでしたよ。
    カルヴァもすきすき。
    おでセン、いいですよー、ディープですよー、
    おもしろいですよー、
    接客でシアワセな気分になりますよ。

    返信

ミリアム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top