電車道のバーでたそがれる

今日は盛りだくさん。
朝からお得意「のりおりくん」で出かけます。
七里ヶ浜経由で向かった腰越でのヒット!
 
IMG_3152 のコピー.JPG
ツナって最強 サバ缶ってウルトラ(笑)。
『缶詰バーたそがれ』
 
IMG_3146 のコピー.JPG
お店の存在は知ってましたが
出会ってしまうとは!
 
IMG_3150 のコピー.JPG
週末、昼飲みを始めたらしく
引き込まれるアタシたち(笑)
 
IMG_3156 のコピー.JPG
オーソドックスなものからこんなのもあるのー、なものまで
おツマミは缶詰オンリーの缶詰バーです。
 
IMG_3147 のコピー.JPG
キャッシュオンシステムは
 
IMG_3148 のコピー.JPG
かるく一杯にもってこい!
 
IMG_3149 のコピー.JPG
いただいたのは、鶏肉とジャガイモの香草煮(の缶詰)
缶詰とはいえ、温めてお皿に盛り付けてくれるスタイル。
 
IMG_3154 のコピー.JPG
車と並行して江ノ電が走る江ノ電名所の電車道沿いのお店なので
2階の窓からの景色はこうなります。↓
 
IMG_3155 のコピー.JPG
たそがれハイボール越しの電車道。
ココ、オモシロイです。
 
IMG_3151 のコピー.JPG
腰越はやっばりいーわー。
気になる新しいゴハン屋さんもみつけちゃったし、
また遊びに行ーこう、って思います。
 
IMG_3153 のコピー.JPG

今日のフリマは収穫なかったけど、

昨年秋にファーストキッチンが閉店した跡に
先月末オープンした
 
IMG_3141 のコピー.JPG
七里ヶ浜の『Pacific DRIVE-IN』チェック。
激混みでした…。
 
のりおりして、帰りに投票に行って、
凛このお散歩ではおトモダチに会えて、
なんだかすごーくしい春の1日なのでした。

 

 
Pocket

4 Comments

  1. あき
    2015年4月13日

    衝撃的でしたっ。
    缶詰めのおつまみのお店。
    やっぱ、違うなぁ。目の付け所。
    そして、すごい人気のDRIVE-IN。やはり行列でしたか。
    凛母が楽しい1日で
    うふふって何か嬉しくなっちゃったよ。

    返信
  2. 凛はは
    2015年4月13日

    【あきちゃん】
    缶詰なのさー。
    リーズナボーなお店に弱いだけよ(笑)。
    シチリはまだしばらくは混み混みでムリだね。
    春の日は なーんだかいいよね。
    あきちゃんも素敵なアニバーサリーをね!!

    返信
  3. ひめのまま
    2015年4月13日

    缶詰のレストラン!?
    おもしろすぎです!!
    缶詰の間から江の電が走るのも、いいですね(*^^*)
    ファーストキッチンの後のお店、少し前に行って、日焼けスヌーピーバッグGETしました。その時は混んでなかったです。

    返信
  4. 凛はは
    2015年4月14日

    【ひめのままさん】
    オモシロイでしょ、オモシロかったです。
    最高のロケーションですよ。
    シチリのニューカマーも
    一度は行きたいと思っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top