ブラボー広島八天堂

いつだか藤沢に用事があったシンジに、
お土産のリクエストは コレ↓
 
IMG_2955 のコピー.JPG
藤沢行ったら コレしかないでしょ、
広島『八天堂』くりーむパン
 
ルミネの手前に小っちゃなお店があるから、って
おつかいを指示(笑)、できるかなー。
 
ちょっとつぶれちゃったけどー、って。
よくできました。グッジョブ!
 
ここのところ、桜にフリマと春のわくわくが続きましたが、
桜もそろそろ おしまいですね。
 
IMG_2956 のコピー.JPG
フリマで買った激安 明太子。
あっとゆうまに食べちゃいました。
もっと大人買いしとけばよかった…。
 
今日は 4週間に 1度の点滴投与の日。
オンコロジーセンターという癌治療センターに
通っています。
IMG_3070.JPG
受付の横に、なんだか埃かぶったような雑~な感じで
女性用のウイッグが飾ってあります。
抗がん剤で髪の毛抜けて→かつら、なんだろうけど、
なーんだか、デリカシーに欠けるのよねー。
 
 
Pocket

6 Comments

  1. あとむ+
    2015年4月7日

    ワンダフル♪八天堂(*≧∀≦*)!!
    大好き八天堂!!
    そして、いつものように可愛い凛ちゃんの瞳が片隅に物を云っている良い感じのアングル♪
    本当に好き~!!
    凛ははさんのこのブログを見た帰国したばかりのご主人様は、今週末に実家に帰る事を決めましたとさ♪(*^^*)♪
    でも、もうひとつお目当ての『カイドウ』は、終わっちゃってるだろうな~~~(・ω・`=)ゞ
    でも、八天堂目指して帰るよ!!鎌倉にもくり出すよ♪
    凛ははさん!!また、冬の様な寒さが戻ってくるようですが、身体…大事にしてね(´・ω・`)

    返信
  2. 凛はは
    2015年4月7日

    【あとむ+さん】
    八天堂、大好きなんですよー! やっぱりカスタード。
    凛こは勝手にスタンバるので、いやでもフレームインです(笑)。
    今週末、春が戻ってくるといいですね。
    カイドウも待っててくれますよ。
    きのうの検査結果は良好、病気はあるものの
    進行は見られませんでした。ありがとね。

    返信
  3. あとむ+
    2015年4月7日

    凛ははさん♪
    いっつも心暖まるメッセージをありがとね(*´∀`)
    感謝してもしきれないです(*≧∀≦*)!!
    ありがとうのきもちで、いっぱいですッ!!!
    そして、身体の方も安定している様で、ほっとしています(*´◇)=3
    願わくば、このまま進行せずいられます様に…☆

    返信
  4. ひめのまま
    2015年4月7日

    凛ちゃん見てる(*^^*)
    明日寒の戻りみたいですね。
    お体ご自愛ください。

    返信
  5. 凛はは
    2015年4月8日

    【あとむ+さん】
    あとむ+さん、大袈裟ーーー(笑)!!
    こちらこそ、いつもアリガトですー。
    週末あったかいの戻ってくるみたいですよ。
    ちょっとでも悪くなったら抗がん剤を薦めるつもりの
    ドクターとの静かな駆け引きです(笑)。
    毎回ドキドキ。

    返信
  6. 凛はは
    2015年4月8日

    【ひめのままさん】
    見てる、でしょ(笑)。
    都内は雪ですね。アタシに言われて渋々マフラーして出かけた
    オットから感謝のLINEが届きましたよ。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top