アフタヌーンティー@笹目

風の1日だった今日は、おうちアフタヌーンティー。
アタシんちじゃなくておトモダチんち@鎌倉・笹目
 
IMG_3025 のコピー.JPG
アタシのおトモダチって なんでみんなそうなんだろ。
豪邸です。
 
IMG_3026 のコピー.JPG
美味しいアップルバイと紅茶で
エンドレスなおしゃべりです。
 
IMG_3024 のコピー.JPG
彼女が作って用意してくれていた
抹茶プリン、激うまー!!
 
トッピングの餡こは、
鎌倉の和菓子屋さんが仕入れているというお店のもの。
 
アタシんちのご近所だったので
絶対 いに行きますっ!
 
IMG_3028 のコピー.JPG
こちらも彼女がアタシの誕生日プレゼントに
作ってくれたメタルビーズのエコバッグ。
 
かっわいぃーーー♪
 
IMG_3027 のコピー.JPG
明日から使うっ!
がつがつ使うっ! 毎日使うっ!
 
大人になってから巡り合った
一生繋がっていたいおトモダチ、大切にしたいなーと思います。ありがとね。

 

Pocket

5 Comments

  1. あき
    2015年4月4日

    こんばんは。
    このエコバッグ
    超・タイプですっ。
    やっぱり凛ははの人柄なんでしょうねー。
    素晴らしき友人がたくさんいるなぁ。
    大人になってからそんなお友だちに出逢えた奇跡
    宝物ですねっ。
    温かい気持ちになったよー。

    返信
  2. さき
    2015年4月4日

    きゃー♡同じくエコバック好き好き( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
    ブログ読んでいて、鎌倉に愛されてる凛ははさんだと感じます…鎌倉をたくさん愛してる凛ははさんですからね♫
    エコバック目当てに見つけますよ!

    返信
  3. さき
    2015年4月4日

    ↑文字化けたくさんスミマセン…

    返信
  4. 凛はは
    2015年4月6日

    【あきちゃん】
    ちがうの、ちがうのー!!
    人柄なんかじゃないのー!
    アタシの周り、やさしーヒトだらけなのよん。
    エコバッグ、かっわいーでしょっ。
    愛用してます。
    手作りのプレゼントって、大人になると
    かえって新鮮。嬉しいです。

    返信
  5. 凛はは
    2015年4月6日

    【さきさん】
    エコバッグって、ついつい集まっちゃいますよね。
    全然、エコじゃないじゃん、みたいな(笑)。
    アタシは上手に「かまくら」を伝えられていますかね?
    大好きな鎌倉なんですけどね。
    見つけてくださーい!
    ちゃんと声かけてくださいよー!
    文字化け、気にしないでね。ちゃんと伝わるから。

    返信

さき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top