さくらの土曜日

土曜日の観桜会 @ 光明寺
 
IMG_2948 のコピー.JPG
そんなに期待してなかったんだけど
、咲いてる咲いてるー!!
 
IMG_2946 のコピー.JPG
うっかりしてたら、すっかりです。
 
IMG_2949 のコピー.JPG
写真の印象よりも実際はとても賑わっていましたよ。
20店舗を超える雑貨や飲食の出店があり、
仏具店のブースで激しく珠数を営業されたり(笑)
気になるジャックパーセルがフリマ価格としては
高くて断念したり。
 
でも、「食べる」は充実。
 
IMG_2940 のコピー.JPGIMG_2941 1 のコピー.JPG
ペルシャ料理屋さんで ラム肉の カバブバレをいただいたり、
 
IMG_2944 のコピー.JPGIMG_2945 のコピー.JPG
インド料理屋さんのタンドリーチキンだったり、
サモサが期待以上の美味しさだったり。
 
IMG_2947 のコピー.JPG
フラダンスは男子フラチームが登場したり、
お寺でフラ、フラガール楽しそうだなー、って思ったり。
 
IMG_2950 のコピー.JPG
ってゆうだけでウキウキ、
あったかいってゆうだけでワクワク。
 
春の日に
冬の憂鬱を取り返すぞ~、と思うアタシです。
 

 

Pocket

4 Comments

  1. あき
    2015年3月30日

    すっごい分かります。
    暖かいだけで、ワクワクです。
    春が来たと思うとソワソワです。
    冬の憂鬱…ほんと取り返したい(笑)
    一緒に桜見たかったなぁ♪

    返信
  2. Saku
    2015年3月30日

    あー、僕も行ってたんですよ~!
    4分咲き?くらいでしたが蕾が濃いめの桜色でなかなか良かっですよね!
    最近、というか常に太り気味、あや太りすぎでy-cafeの厳しいチェックのもと沖縄そばしかたべれませんでしたが、食べ物は充実してましたね!
    あと、はじめて山門に上しましたが景色に加え、中の仏像?がとても彩りが華やかで驚きました!

    返信
  3. 凛はは
    2015年3月31日

    【あきちゃん】
    ほんっと、天気予報の気温を聞くと
    元気になれるよー。
    春が来ると確実に夏が近づいてるんだー、と思うよね。
    アタシたち思いついたの、お花見パーティー!
    桜の枝、買ってきてリビングに飾ってお花見(笑)!!

    返信
  4. 凛はは
    2015年3月31日

    【Sakuさん】
    思ったよりもサクラで嬉しくなりました。
    テキ屋さんじゃなくて充実してましたよね。
    沖縄そばのお店は以前お店で食べたサラダに
    輪ゴムが入ってたことがあって
    それ以来食べないことにしています(笑)。
    山門、2人で1000円が惜しくて登りませんでしたよー(笑)。

    返信

Saku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top