海を味わいに大町へ @Cazama

ずーっと前から企画していて、やっと実現した
今日の 女子 3人ランチ。
 
IMG_2886 のコピー.JPG
美味しいおを食べるならと、
向かったのは『魚介伊料理 Cazama』
 
IMG_2889 のコピー.JPG
お料理の名前を暗記するのが大変な
前菜 6種盛り合わせ、これこれー!!
 
最初のお皿は、冷製の前菜盛りです。
 
IMG_2890 1 のコピー.JPG
あじのマリネ・新ジャガイモとトマト添え
 
IMG_2893 のコピー.JPG
生ニシンとワカメ新玉ねぎのサラダ
 
IMG_2894 のコピー.JPG
カンパチのカルパッチョ
 
IMG_2891 のコピー.JPG
豆あじのエスカベッシュ
 
温製の前菜は、たらの頬肉バターソテー に 
いわしのポルペッティ・トマトソース
 
頬肉も肉団子もブチサイズながら主張していて
美味しかったのに写真を撮るのをすっかり忘れる、
という失態を犯してしまいました(泣)
 
IMG_2888 のコピー.JPG
今日のパスタから即答迷わずチョイスしたのは、
牡蠣とほうれん草のスパゲティ
 
火が入ってるのにショボーンってなってない
ブリブリふっくらでっかい牡蠣がゴロゴロ!!
ちょっとー、牡蠣入りすぎー、の狂喜乱舞。
シェアしても牡蠣が充分なようにって。
終わりが近い牡蠣、間に合ってヨカッター!
 
牡蠣は今月いっぱいだそうです。
牡蠣好きな方もそーでもない方も是非!!
 
カザマ.jpg
今日もカザマさんから鎌倉ニューカマー店の情報をゲット。
今月末から来月にかけて鎌倉には
たくさんの飲食店がオープンするようですよー!!
 
お魚はカザマに限ります。
ごちそうさまでした。
 

関連ランキング:イタリアン | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

8 Comments

  1. hihin
    2015年3月18日

    美味しそ~(^^)

    返信
  2. 凛はは
    2015年3月19日

    【hihinさん】
    久しぶりの Cazama で浮き足立って写真撮り忘れたり、
    撮った写真もいまひとつだったり。
    そんくらい、美味しかったですよーー!!

    返信
  3. あとむ+
    2015年3月19日

    魚!!良いですね~ッ!美味しそう(*≧∀≦*)
    魚好きの私にとっては、此は行きたいお店ランキングのトップに躍り出てきました♪
    牡蠣は、今月いっぱいかぁ…(´・ω・`)
    諦めます…残念ながらヽ(;´ω`)ノ
    それから、凛こちゃんの話題ですが、後ろ姿の『頭のぽっち』私も大のお気に入り!!
    凛こちゃんに云っておいて下さいね(*´・ω-)b♪

    返信
  4. 新参おばば
    2015年3月19日

    ほんと、美味しそう~
    エスカベッシュ、大の好物です!!

    返信
  5. 凛はは
    2015年3月19日

    【あとむ+さん】
    お魚に特化したイタリアンって珍しいですよねー。
    小っちゃいけど、いいお店ですよ。是非!
    カウンターだけのお店なので、いろいろ教えていただけるのも楽しいですよ。
    頭のぽっち、ブレンハイムスポットっていうんですが
    おもしろいでしょ。
    凛こには見えないけどね(笑)。

    返信
  6. 凛はは
    2015年3月20日

    【新参おばばさん】
    子供の頃は、南蛮漬け好きじゃなかったのに
    アタシも大好きですー。

    返信
  7. ぴぐもん
    2015年3月21日

    凛ははさんのブログに出会い 5年目にして 女子3人ランチの女子役で登場できてすごく嬉しい!
    美味しかったですね。
    また、ぜひご一緒しましょうね。
    でも、とても不思議。
    隣の席で同じお料理たべて同じiPhoneで撮ったのに 私のとは 全然ちがう 美味しさ伝わる写真達。

    返信
  8. 凛はは
    2015年3月22日

    【ぴぐもんちゃん】
    ありがとねー。
    美味しかったね、次の機会を楽しみにしています。
    今回は楽しくて浮き足立ってたから
    前菜写真を撮り忘れたりピントが甘かったり
    ダメダメよー。リベンジさせてー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top