うれしいわけ

ひとりでお散歩を楽しむワンコ
 
IMG_2647 のコヒ?ー.JPG
 
きらきらの由比ヶ浜です。
 
IMG_2648 のコヒ?ー.JPG
 
うしろから飼い主さんも現れました(念のため)
 
IMG_2638 のコヒ?ー.JPG
 
シンジお土産の『サンマルクカフェ』チョコクロ
 
IMG_2636 のコヒ?ー.JPG
 
期間限定おひなさまバージョン↑ 中身が ひし餅カラーなのねん。
2月も後半に入って、おひなさまなんて登場し始めると
やっと冬が終わりに近づくー、ってホッとします。
 
IMG_2651 のコヒ?ー.JPG
 
お気に入りだったのになくなってしまった長谷のスムージー屋さん跡地に
ニューカマーのお知らせ↑
 
長谷観音バス停前に デリカテッセンがオープンするようですよー!
春に向けて新規オープンが続いてますね。
 
今年の花火大会の日程も 7月23日に決まったし、
来週は春一番も吹くらしいし。
 
今年は骨、折れてないし。
ほんっとウレシイ春の到来です。
 
Pocket

8 Comments

  1. ひめのまま
    2015年2月21日

    ほんとに菱餅カラーですね∑(゚Д゚) 私もチェックしてみます(*^^*)
    あったかい日と寒い日が交互に来ますね。
    春待ち遠しいですね!

    返信
  2. うめ吉
    2015年2月21日

    きらきらの由比ヶ浜
    春の訪れを感じますね~^^
    風は冷たくても日差しが暖かくて。。。
    もうすぐ春!!ですね!!
    鎌倉散策へ出掛けたくなりましたぁ~^^

    返信
  3. りんまま
    2015年2月21日

    きらきらの海。。
    今日は近場の江ノ島へ行ってきました~
    お散歩わんこは何犬かしら~??
    サンマルクカフェ、近くにあるけどまだこれは食べてないです~包みもおひな様バージョンだわ~
    長谷に行ったら寄ってみようかな^^
    花火大会、年々早くなってる??

    返信
  4. あき
    2015年2月22日

    待ってました…花火大会。

    言いたいのに。
    今年は行けない…と思いたい(笑)
    うまいこと転職してくれていたら
    平日はさすがに…。なので。
    私だけでも行っちゃいたい。
    っとその前にあと二週間ですね♪

    返信
  5. 凛はは
    2015年2月23日

    【ひめのままさん】
    イチゴチョコと抹茶チョコにビターチョコで
    菱餅カラーでした。
    今日は暖かくなりそうですねー。
    ほんっとうれしいっ!!

    返信
  6. 凛はは
    2015年2月23日

    【うめ吉さん】
    今朝はすごい風でかまくら的には春一番でした。
    そろそろ鎌倉がまた混み始めますよ。
    新しいお店も続々オープンしています。
    どっか行かれたら教えてくださいねー。

    返信
  7. 凛はは
    2015年2月23日

    【りんままさん】
    やっと春の気配がしてきましたねー。
    心底うれしいですー。
    今年の花火大会は予備日の設定がないので、
    お天気が心配です。

    返信
  8. 凛はは
    2015年2月23日

    【あきちゃん】
    あきちゃんだけでも来ちゃってー。
    ってかジンベイ! 全力で休んで~!!
    とその前に
    もーすぐもーすぐ!!!!!
    暖かくなるといいなー。
    青い海も用意できたらいいなー。

    返信

りんまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top