町の食堂 @ Burosso

きのうはバレンタインのチョコを調達しにお買いもの。
で、ランチは久しぶりの『Burosso』
IMG_2608 のコピー.JPG
のぞいてみたものの相変わらずの人気ぶりで
予約もしていなかったので 2号店の方へ。
2号店はオープン当初行ったきりで、当時はもう少し落ち着いてたように思いますが
こちらも大繁盛! ギリギリ入り込みました。
IMG_2609 のコピー.JPG
『OFUNA Burosso Due』
1号店に負けず劣らずの人気店になっても お値段変わらずリーズナブルです。
IMG_2610 のコピー.JPG
温玉のせペンネ ボロネーゼ
ペンネはスパゲティに替えていただきました。少なめで。
温玉、斬新! ブロッソっぽい。
IMG_2613 のコピー.JPG
シンジは大盛りで。増量無料です。
ブロッソは、気取ってなくて町のイタリア食堂って感じ。
パスタランチは 3種類、パン・サラダ・ドリンクつき
972円・1080円・1188円!!
コスパ最高、接客もスバラシイです。
IMG_2611 のコピー.JPG
フォカッチャ温め具合が いー感じ。
久しぶりだったので うっかり凡ミス、
プラス 108円でデザート頼むの忘れてたーーー!!!
アタシ、このプチプラデザート大好きなのに…悔やまれる。
 
ごちそうさまでした。
ブロッソ デュエ

関連ランキング:イタリアン | 大船駅富士見町駅

Pocket

4 Comments

  1. Saku
    2015年2月12日

    ここは美味しくてコスパ良くて最高ですよね~。
    大船の仮住まいの時に行きましたがお気に入りです。ココとヒュッテが大船の洋食系はリピート必至です!

    返信
  2. 凛はは
    2015年2月13日

    【Sakuさん】
    リーズナブルで美味しい、地元に愛されてるお店ですよね。
    いつ行っても神接客だと思いますー!
    ヒュッテって行ったことないので今度行ってみます。

    返信
  3. りんまま
    2015年2月14日

    はじめまして!
    鎌倉のイタリアンイルシレーネを調べていてこちらに着きました^^
    飼っているワンちゃんは凛ちゃんなのですね。。
    我が家のわんこのジャックラッセルテリアもりんといいます。
    由比ガ浜、毎日でも行きたいくらいです^^
    またおじゃまさせてくださいね!

    返信
  4. 凛はは
    2015年2月16日

    【りんままさん】
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    湘南エリアにお住まいなんですね。
    あごのせ・りんちゃん、カワイイ!
    近所のジャックラッセルくんがやんちゃ坊主で
    パピーの頃、ママさんがジャックラッセルテロリストと呼んでました(笑)。
    今後ともよろしくですー。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top