650円昼ゴハン

どよよーんの凛こ。

今日はなにして過ごしますか、、、

2349.jpg

午後からのサッカー観戦に照準を絞ります。

朝シンジが作ってくれた朝食のスープは、

2366.jpg

レンバイのお大根で生姜風味のスープ

あったまるー。

で、ランチ。

うっすら気になってた『かまくらふれんず』

障害者自立支援法の指定就労継続支援事業、

支援センターの1Fに入っている食堂です。

2365.jpg

日替わりで本日のランチはロコモコ丼

美味しいとかね美味しくないとかね、そーゆーことじゃないのー(笑)

席に着くと熱いお茶が出てきて

「ご飯の量はどうしましょう?」って確認されます。

ランチメニューはひとつなので、あとは黙って待つのみ。

みかんついてきたーーー(笑)

↑これで650円! セルフでコーヒーか紅茶もついてます。

お客さんひっきりなしですよ。

なんだかオモシロカッタ!!

スタッフの方がぞろぞろ7~8人いらっしゃいました。

絶対多すぎ(笑)

2373.jpg

おうちゴハンは さわらの照り焼き 

2373-2.jpg

あまいものは、とらやの羊羹。

ごちそうさまでした。

かまくら ふれんず


関連ランキング:定食・食堂 | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top