かまくらドーナツ旋風 @bomboloni

夜明け前4時半のサッカー観戦から始まった1日、

午前中はパッとしなかったお天気ですが、

2220.jpg

お昼過ぎにはポカポカの青空になりました。

2215.jpg

午前中にお買いものを済ませて最後に向かったのは↑

きのうオープンした『bomboloni ボンボローニ』

2221.jpg

おトモダチの知り合いの方が長谷にドーナツ屋さんを

オープンさせるというので楽しみにしてたお店です。

2216.jpg

手作りのドーナツが並びます。

そこで苦渋の選択(笑)

ミートソース入りのボロネーゼなんてのもありましたよ。

2217.jpg


チョコラータ
はイタリア・トリノの有名な

チョコレート使用してるそうです。
チョコ好きなのでハズせません。

2218.jpg


ヨーグルトクリーム&ジャム

ジャムはブルーベリーとマーマレードの2種類

マーマレードは懐かしいお味。

2219.jpg

オープン記念のビスコッティをいただきましたよ。

べつばらドーナツだったりハレノバを筆頭に、

ちょっと前にオープンした由比ヶ浜通りミサキドーナツ

そしてこちらの長谷ボンボローニ

いま鎌倉はドーナツがアツイ! ようです。

読んでくれてウレシイ!

ポチッとお願いしまーす。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top