お知らせ~建長寺とスタバより

本日

d-k.jpg

光のアート「デジタル掛け軸」建長寺で投影されます!!

午後5時30分~午後10時

建長寺は午後5時に閉門しますが、5時30分から新たに開門し

デジタル掛け軸による幻想的な空間が演出されます。

詳しくは 8月6日の記事をご覧ください!!

1139.jpg

ここのところ、忙しいワタクシ。

久しぶりに穏やかな気持ちで

午前中のスタバまったり。

1138.jpg

鎌倉スタバは、御成派のアタシが

実はこっそり楽しみにしているスタバ東口店リニューアルオープンのお知らせ!

御成店のときもそうだったように、やっぱ

初日に行かなくちゃでしょ、と思ってるアタシです(笑)

1128.jpg

垂れ耳 凛こ、

ゴハンのときはシュシュ着用で

ビックリしたヒマワリみたくなってます。

読んでくれてウレシイ!当たり前だけど更新しないとクリックさっぱり(ノД`)・゜・。

応援してくださーい。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング


スターバックスコーヒー 鎌倉店

8月28日(木) リニューアルオープン

営業時間 全日 7:00~22:00

Pocket

2 Comments

  1. ひろし
    2014年8月25日

    お嬢!!可愛い!!
    鎌倉のアイドルですね~。
    癒されました。

    返信
  2. 凛はは
    2014年8月25日

    【ひろしさん】
    こんなオモシロ顔も楽しんでいただけてウレシイっす!
    癒しますよー!!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top