戦うスリーエフ

凛こをサロンに預けてシャンプーの仕上がりを待つあいだ、

海の手前の あの、「超・三角」で休憩。

743.jpg


『COPEN LOCAL BASE』

744.jpg
745.jpg


DAIHATSU COPEN プロデュースのドライバーズカフェです。

“海の日”の今日、由比ヶ浜は坂ノ下海岸に近い端っこの方まで

混雑していました。

742.jpg

若宮大路を海に向かって海岸橋信号ちかくの『スリーエフ』でのこと。

なんだかざわついてるわー、と思ったら警備会社のひとやおまわりさんが

数人いて、上半身裸の男子の入店拒否をめぐってのトラブルのようです。

その後 お店に入ろうとしたビキニの女子ふたりも入店を断られてました。

『スリーエフ』きりっとやる気満々です!

ちなみに、滑川んとこの海前ローソンは規制ゼロのようでした。

夏の鎌倉・海方面はいろいろたいへんです。

自家製ピクルスはズッキーニ。

746.jpg

磯臭くなってた凛こさん、シャンプーしてもらって

いーー匂いです。

応援ありがとーーー(ノД`)・゜・。

お願い!!ポチっとしてくださーい。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング


凛こお手入れは いつもの材木座 『DOGSALON ON THE BEACH』

DOG SALON ON THE BEACH.jpg

DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休



関連ランキング:カフェ | 和田塚駅由比ケ浜駅長谷駅

Pocket

2 Comments

  1. あづさより
    2014年7月22日

    観光客の方たちには笑顔でいて欲しいですよね♪そうすると住人もhappyオーラをおすそわけしてもらえて、いつもの日常がこちらまでワクワクするものね♪
    夏の凛ちゃんショット見てると、あちゅいのにがんばっている姿が、いとしくてまたまたギュウしたくなる!!
    あちゅいからやめて!!だよね(苦笑)
    凛ははさんもお腰大切にね♪
    水着姿のピチピチさんたち目にすると、よけいなもの外したくなっちゃうよねっ(笑)

    返信
  2. 凛はは
    2014年7月24日

    【あづささん】
    夏の海に集まる観光客の方たちは、
    ちょっと客層が違うのよねー。
    凛こは暑くてへろへろですよ。
    はしゃぐだけはしゃいで、べろペロベロ。
    花火大会が終わって、もう夏が終わった気分です…。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top