グリーンスムージー @モンテマーレ

おトモダチと待ち合わせはファミマ(笑)
ファミマ長谷店の朝市。最近常備の小松菜を80円で買ったあとは、、、

9512.jpg

近くの『MONTE MARE モンテマーレへ。

9513.jpg

朝の一杯に、グリーンスムージーをいただきます。

9515.jpg

毎朝 飲みにいらっしゃる方もいるそうで中身は日によって色々、

今朝のは、長野のブドウと、オレンジ小松菜です。

それオンリー、お水も加えず、というのにビックリ。

美味しいんだーグリーンスムージーって! ごちそうさまでした。

9514.jpg

小さなお店ですが、清潔感のあるオシャレな空間です。

9518.jpg

ショップカードもカッコいいのねん。

アタシは今日 長居させていただきましたが、

サクっと栄養補給にいいお店です。

9519.jpg

一緒だったおトモダチからもらった

HINT MINT フレーバーは、シトラス&ジンジャー。
このフレーバー、日本初上陸で銀座伊東屋先行発売のもの。ありがとね。

ちなみに、銀座伊東屋本館は建て替え中。仮店舗で↑購入できます。


いつも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

モンテマーレ


関連ランキング:カフェ | 長谷駅由比ケ浜駅極楽寺駅

Pocket

2 Comments

  1. そのみ
    2014年5月21日

    いつも楽しみに拝見させてもらっています。特に凛さんがうちの子にそっくり(模様はちょっと違いますが)でカワイーと言いながら。1月に天国にいってしまったので凛さんに会ってみたいです。

    返信
  2. 凛はは
    2014年5月21日

    【そのみさん】
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    キャバちゃんママさんだったんですね。
    どの犬種もそうでしょうけど、
    キャバリアを飼っているひとはキャバリアにはメロメロですよねー。
    いつか来る日とわかってはいても、
    パピーだった我が子を看取らなければならないのは辛いですよね。
    ぜひ、凛をナデナデしてほしいです
    (キャバリアの肌触りは極上ですからね)。
    また遊びに来てくださいね。

    返信

そのみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top