ヨコハマ山手234番館

GWフライング、アタシが向かうのは 港ヨコハマです。

9080.jpg

港の見える丘公園なんて何年振りだろ、いや10年以上。

9081.jpg

横須賀線で30分の横浜だけど、Theヨコハマな この辺り

デート世代から遠のいた今、なかなか訪れることがありません。

Azusa.jpg

今日の目的は、、、

「2014春夏 コラボ展」おトモダチのリボン刺繍の展示会です。

9090.jpg

こちらは、さくらん布ぞうり。

9089.jpg

こちらがアタシのおトモダチのリボン刺繍

ほんの一部です。

洋館での作品展、もーそれだけでラグジュアリーーーー。

イマジネーションを形にできるのって素敵です。

9082.jpg

元町に下りてきて、ランチは中華街と思ったけど

ちと疲れちゃったので、

9085.jpg

元町商店街の昭和なカフェレストラン。

9083.jpg

どのランチメニューにもドリンクだけじゃなく

スパゲティ(ショーワなやつ)がついてきちゃうという

9087.jpg

ものすごいボリューム。

ごちそうさまでした。満腹です。

9084.jpg

ずっと前からおトモダチだったけど、

初めて会った彼女が思った通りのかわいい女子で

嬉しくなってワインが美味しい夜です。

いつも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

 

Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2014年4月27日

    凛ははさん、来てくださって本当にありがとうございました♪
    この作品展に参加したことで、趣味の物作りから、夢のSHOPのための物作りに変化できそうな何かをカンジテマス♪
    凛ははさんの言葉は、優しくってホンニャラしているのにすごく説得力?安心感?があって自信が湧くんです。
    本当にありがとうございます♪
    ずっと見守ってね♪
    良いGWを♪
    鎌倉通信も楽しみにしてますから♪
    いつかは鎌倉進出したいなぁ!
    ↑珍しく強気発言( ; ゜Д゜)

    返信
  2. 凛はは
    2014年4月28日

    【あづささん】
    こちらこそ、ご招待ありがとうございました(*^。^*)
    あづあづの作るモノはバラエティ豊かだから
    色とりどりのお店が作れるよ~。
    値段をつけることで、いろんなことが変わる気がするのよ…。
    あづさスタイルのショップ、楽しみにしていますよ!
    鎌倉進出の際は協力しますっ。
    明日までたくさんの出会いがありますように。

    返信

あづさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top