ありがと

春の一日でしたが、アタシは病院。

8842.jpg

1月半ば過ぎから、多発性圧迫骨折で大変なアタシは、

あれやこれや検査するうち余計なもんまで見つかって、、、

の疑いをかけられていたわけですが、

更なる検査の結果 「癌ではない」という結果が

本日明らかになりました!

8875.jpg

で、祝杯。

8878.jpg

シンジのお土産。いつもの 目黒・柿の木坂 Quatreのケーキ。

遠くのおトモダチが心から心配してくれたり、

車で病院まで送ってくれるって言ってくれるおトモダチがいたり、

美容院に行けないアタシにカラーリングしたげるって

言ってくれるおトモダチがいたり、

欲しいもの言って届けるからってメールがきたり、

ドキドキの不安の中でシアワセな気持ちになりました。

ほんとにアリガト。

そんな祝杯の夜でした。

いつも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

8 Comments

  1. m
    2014年4月9日

    よございました。
    ホッ。
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    返信
  2. 凛はは
    2014年4月9日

    【mさん】
    ありがとね。
    「毒吐く天使」の頃が懐かしいわー(笑)。

    返信
  3. H
    2014年4月9日

    良かった~
    まさかそんな疑いがあったなんて。
    なにより健康が一番ですからね。
    一日も早く腰が良くなりますように。凛ははさんの周りの人たち優しい人が多いですね。凛ははさんの
    人柄の良さですよね~。
    来週から最後から2番目の恋始まりますね。

    返信
  4. あきよ
    2014年4月9日

    万歳っ。
    今夜はシンジさんと
    祝杯かなぁと旦那と話していたんです♪
    最近はお酒も飲んでないかな…と
    思っていたし…気持ち的にも。
    何よりホントに私も
    ありがとー♪の日でした。久々の嬉し涙(笑)

    返信
  5. 凛はは
    2014年4月9日

    【Hさん】
    ほんと、良かったです。
    ありがとうございます。
    みんな優しいのよねー、アタシの人柄は全く関係ないですよ。
    周りに恵まれてるんですよアタシ。
    最恋、いよいよですねー!

    返信
  6. 凛はは
    2014年4月9日

    【あきさん】
    ありがとねー。
    当たりっ! 祝杯でした。
    お酒はね、、、飲んでたんだけどね控えめにね(笑)。
    心配かけてごめんね、嬉し涙なんて言われたらアタシだって嬉し涙。
    ありがとう。

    返信
  7. Saku
    2014年4月9日

    凛ははさん、大事に至らずよかったですね。
    いつも楽しく明るい記事を見ていたので、まさかそんな事態だったとは思いもしませんでした。
    本当に良かったです。

    返信
  8. 凛はは
    2014年4月10日

    【Sakuさん】
    ありがとうございます。
    初期とはいえ不安でしたが最悪の展開にはなりませんでした。
    あとは腰です…。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top