まどろみの材木座 @ 光明寺

杖をついてでも出かけたくなる青空の土曜日、

向かったのはコチラ↓

8668.jpg

材木座、大好きな光明寺

8670.jpg

以前お知らせしましたが、30日には観桜会が催されます。

それも、フリマとセットで!! かなーり楽しみーーー!

8669.jpg

王道の鎌倉観光コースではないと思いますが、人気のお寺です。

8667.jpg

何度も何度も伺っていますが、落ち着くお寺さんです。

まーーーったり…。

8666.jpg

背中にお日さまを浴びてると うたた寝しそうです。

8671.jpg

帰り際みつけたコレ↑

植物、っていうよりダスキンみたい。

8665.jpg

海沿いを向う途中、こちらも以前お知らせしたニューカマー

『Asian cafe dining PORT』

ネットでは17日オープンという情報だったけど

今日オープンしてましたよー。

8663.jpg

もひとつ、R134を歩いてたら トラジ前あたりで

「コケコッコー」って、えっ!?

8664.jpg

これも特筆事項に値します(笑)

いつも応援ありがとうございます(ノД`)・゜・。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

 

Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2014年3月16日

    春のいろいろを見つけるごとに凛ははさんの痛みがひとつづつ減って行きますから、ゆっくりのんびり見つけてあげてください。いっこ歳を重ねれば、ちょっとがんばったところが労わって欲しがって主張してきますよね。大切にしながらこの歳を過ごせますように!!

    返信
  2. 凛はは
    2014年3月18日

    【あづささん】
    ありがとう。
    今月のお誕生日を境に 少ーしずつですが快方に向かってる、って
    感じられるまでになってきました。
    まだまだ長いことは歩けないし日常生活にも支障はあるけど、
    桜には間に合わなくてもツツジの頃までには
    なんとか完治したいと思っています。
    ありがとね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top