早起きの THE GOOD GOODIES

冷たい空気の由比ヶ浜です。

7723.jpg

早い時間に向かった先はコチラ↓

7727.jpg


10月のオープンから 鎌倉の朝をHappyにしてくれてるらしい

『THE GOOD GOODIES』へ。

7728.jpg

気になってたのよー。朝7時からオープンしているナイスな

COFFEE&CAKEスタンドです。

7724.jpg

あのPOMPON号と、美学の朝カフェ・3CAFEの二人が

始めたお店です。

7726-2.jpg

ともに建築を学んでいたというご本人たちが手がけたお店は

カッコいいのー、オシャレなのー。

7729.jpg

コーヒーは苦手なんだけど、朝向きスッキリのブレンドをいただきました。

どーやらアタシは、浅煎りの酸味が効いたやつがスキみたいです。

7725.jpg

同じ豆でも焙煎で全然違う味わいのコーヒーになることや、

いろいろと教えてもらってるとコーヒーってワインみたいだなー、って

思えるところがあったりと、初めて聞く話ばっかりで

コーヒーの朝が新鮮でしたよ。

7730.jpg

八幡さまは紅葉の名残。

ゴキゲンな朝で始まった日曜日、ランチも大当たりで

タノシイもオイシイも満載の1日なのでした。

最近クリック少ないのよぅぅぅ…。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

THE GOOD GOODIES
鎌倉市御成町10-1
鎌倉駅西口より徒歩1分
7:00〜19:00
定休日 火水

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top