Burosso の勢い @大船Burosso Due

ヒートテックを買いに大船ルミネに入ってるユニクロへ。

いくつかお気に入りの登録がある大船でのランチ、

今日はココ↓

7650.jpg

大船イタリアンのお気に入りブロッソが、

10月に2号店をオープンしたというのが気になっていたのです。


『Burosso Due』

7657.jpg7656.jpg

同じ大船で移転じゃなく2号店出店ってのが、
いかに人気店かを物語っています。
ランチの形態は本店と同じです。
店内は本店よりも若干広くすっきりしています。

7655.jpg

いつものサラダにチーズたっぷりのバゲット、
4種類のランチメニューは、

じゃこ青じそペペロンチーノ・チョリソー入りペンネアラビアータ・

エビ&ゴルゴンゾーラクリームリングイネ・牛サーロインor豚ロースグリル

7654.jpg

ショートパスタはあまり好みじゃないしクリームのお腹具合でもなかったので

じゃこ青じそペペロンチーノをセレクト。

7639.jpg

にんにく少なめでお願いして、

じゃこたっぷり アルデンテの塩梅もよく美味しくいただきました。

7652.jpg

プラス100円のドルチェ、

最後のひとつのクレームブリュレをゲット

7651.jpg

表面のカリカリ具合が好みです。

リーズナブルでカジュアルなイタリアン。

ごちそうさまでした。

地元に戻ってスタバ

顔見知りのパートナーちゃんが挨拶に来てくれたり、

カップのメッセージがやっぱりウレシかったり。

7661.jpg7659.jpg

すっかり暮れて、夜のスタバはプールに続くガラスの壁に

店内のキラキラが映って ちょっと特別な感じがしたりして、

そんなことまでウレシイ スタバホーリックです。

最近クリック少ないのよぅぅぅ…。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

毎日1500くらいのアクセスなんだけど、きのうは10000超えてるのよ。

なんかの間違い?

ブロッソ ドゥエ

 


関連ランキング:イタリアン | 大船駅富士見町駅
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top