アタリ続き @大町zebrA

最近 当たり続きのランチ。

今回も大当たり、大町『zebrA』

7736.jpg
 

予約で満席だったりして なかなかいただけなかった

ゼブラごはん、日曜日思いついて電話してみたら

最後の1席に 滑り込めました。

7742.jpg

最初のサラダでアタリを確信。

お野菜に混じって雑穀ゴロゴロ、

お豆にお芋、ハーブの風味で楽しめます。

7745.jpg


「鳥一」さんの鶏のかぼちゃクリームスパゲティ

7744.jpg


根菜たっぷり豚ボロネーゼスパゲティ

こちらのパスタは麺!

モチモチなのにもったりしてなくて美味しー。

一皿ずつシェアして熱々をいただきます。

このほかにも、パスタは7種類と

選択肢が多いのも魅力、苦渋の決断を迫られますよー。

7737.jpg


洋梨のブリュレ

7746.jpg


ピスタチオのムース 木苺ソース

デザートも悩ましい6択です。

いつも大町地元のお客さんで賑わっているようです。

大町2丁目は我々の古巣、以前はあの辺りに暮らしてました。

リピートしたいお店発見はテンション上がりますね。

ごちそうさまでした。

7743.jpg

鎌倉の遅い紅葉もいよいよ終わりに近づいて、

今年も残すところあとわずかです。

最近クリック少ないのよぅぅぅ…。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

ゼブラ


Pocket

2 Comments

  1. 猫田
    2013年12月10日

    はじめまして!いつも楽しく拝見しています。
    実は私も日曜のランチ、ゼブラにおりました(^-^)
    サラダ、本当に美味しいですよね。私も大好きです。いつも凛ちゃんとオーナーさんにどこかでお会いできたらいいなあ、なんて思っていたので、なんだか嬉しくてコメントしちゃいました。

    返信
  2. 凛はは
    2013年12月10日

    【猫田さん】
    コメントありがとうございますー!!
    知らない間にお会いしてたんですか、ワタシたち\(◎o◎)/!
    同じ時間帯だったのかな?
    今後ともヨロシクです。
    コメント、びっくりで嬉しかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top