いちご大福予報 @桃太郎

11月に始まった 由比ヶ浜通り桃太郎いちご大福

このブログにも何十回も登場するアタシの超レコメンド!

いちご大福.jpg
 

毎年、シーズン中いくつ食べられるかを自分に課してるんだけど、

まだ今シーズン食べてません。

このあいだも うっかり行くのが午後になっちゃったら

完売!

アタシに熱烈に薦められてお昼過ぎに行ったおトモダチも

完売で食べられず。

桃太郎いちご大福予報、午後は日によっては完売。

午前中のお出かけが必須です。

読んでくれてアリガトです。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

「由比ヶ浜通り『桃太郎』の いちご大福」

で画像検索するとアタシのブログの写真

いっぱい出てきます(笑)。

Pocket

2 Comments

  1. あき
    2013年11月30日

    こんばんは。
    何度も見てる。
    いちご大福(笑)
    恋い焦がれてます。
    夏にはシーズンオフでお会い出来ずだったので、いつの日かぁ。と夢みてます。

    返信
  2. 凛はは
    2013年12月1日

    【あきさん】
    いちご大福、しつこいでしょぉ(笑)。
    ちなみに 5円値上げしました。
    プチ情報でした。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top