稲村ケ崎の日曜日

日曜日、ピーカン。

凛を連れてお散歩は稲村ケ崎へ。

7430.jpg

きのうのシチリからの富士山に続いて 今日はイナムラからの富士山

江の島に飛行機雲が掛かってスペイシーな景色です。

7431.jpg

凛こ。

7432.jpg

イナムラのグリーンマートでリーズナブルなお野菜を

買ってくるつもりだったんだけど、、、

きのうに続いて今日もお休み(泣)

ベベは日曜日はお休みだし、ってことで、

7433.jpg


御霊神社で ちょっと早めの紅葉狩り

先日、発売日当日にもかかわらず sold out だったタンブラーホルダー

(ほんとは哺乳瓶入れだけど)

再入荷していて早速ポチり、先週届きました。

7410.jpg

んーーー、カワイイ!

IMG_7335.JPG

ベラブラッドリー公式オンラインショップ以外では

倍以上のお値段で出てるけど、ベラブラファンのみなさん、

もう入荷してますよー。

そして、今日のマストDo、

達成できなかったのが、桃太郎!!!

いちご大福 始まってますよーーー!

週末はクリック激減(泣)
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top