のりおりくんで行く~江ノ電沿線の土曜日

今日の七里ヶ浜、すっかり雪を被ったマウント富士

7416.jpg


シチリのフリマは、ここ数回ハズレでしたが今日は二人とも収穫ありで充実。

ジャーナルスタンダードにつられて買っちゃったけど、

やっぱり Mサイズは大っきかったなー、ちょっと微妙。まっいっか。

7419.jpg

久しぶりの「のりおりくん」です。

7417.jpg

ココは はずせませんっ!!!

湘南のジェラテリア『TheMarketSE1』

旬の、いちじくと白ゴマのジェラートをいただきました。

SE1は間違いないです。

で、以前伺ったことのある枝垂れ梅の名所 常立寺へ。

7420.jpg


紅葉には まだまだだったけど、

7418.jpg

好きなお寺です。

7422.jpg

落日の江の島。

週末はクリック激減(泣)
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

SE1


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top