木多郎 はもういない

混み混みの江の島・島内でなくランチは島の外で、と思ってたので

7413.jpg


O’pen BIC CAFE  Luxoon オープンビックカフェラグーン
に行ってみました。

あの!ボールペンBICのコラボカフェです。

7415.jpg

BICブランドのステーショナリーがあったり、併設するお店には

BIC SURFの商品も揃っています。

7421.jpg

いただいたのは、スープカレー

サラダにスープ・フリードリンクで 1000円也!

7414.jpg

エントランス脇にいたフクロウを撫でてみたりして満喫する。


7437.jpg

ファミレスみたいな感じで使えるお店のようです。

ごちそうさまでした。

スープカレーといえば、木多郎!!

アタシが選ぶカマクラ3大カレーのひとつだったのに、

閉店してしまってからはスープカレーが食べられなくなりました。

戻ってきてほしーなー。

BIC CAFE のスープカレーもチキンが迫力の大きさで

お野菜ごろごろ、美味しかったですよ。

最近クリック激減(泣)
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

 

関連ランキング:カフェ | 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top