秋のパン祭り

前の晩の残りものもない、頑張る気力もない、
そんな今朝のおべんと

6793.jpg

困った時のマルシンハンバーグ。

6795.jpg

なんだか我が家は 秋のパン祭り

6743.jpg

ワタシがネットショップの立ち上げをお手伝いさせていただいている
鎌倉『利々庵』では、27日(金)から30日(月)まで
秋のキャンペーンが催されますよー。

ちなみに上の画像のパンも利々庵のもの。

6794.jpg

シンジの会社の方からのお土産は、
宮島「藤い屋」の もみじまんじゅう

プチサイズの手提げ袋には、こしあん・つぶあん、
抹茶あん・カスタードクリーム・チョコレートの
5ヶの もみじまんじゅうが整列しています。
なーんかカワイイぃ!!

でもパン祭りが こたえたので明日いただきまーす。

読んでくれてアリガトです。ついでに…クリックしてくれたらウレシイっ!!!

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

2 Comments

  1. パンみみ
    2013年9月27日

    この土日は秋のパン祭りに、みんなでレッツゴーーー!!!!!

    返信
  2. 凛はは
    2013年9月27日

    【パンみみさん】
    お疲れさまでしたー!
    我が家は連日パン祭り~(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top