ハワイウォーターは凛のため

頂きものの カステラ

6788.jpg

九州長崎は福砂屋のもの。
やっぱカステラは福砂屋よねー、ザラメが美味。

先日、開店1周年のセールに伺った
雪ノ下の雑貨屋さん『sous la neige』

6778.jpg

凛この携帯用水飲みボウルをお買い上げ。

6779.jpg

お家では ハワイウォーター飲んでる凛です。

ワンコにとっては苦難の夏が終わって、
秋はコレ持ってロングバージョンのお散歩してあげなきゃね。

たくさんの方に読んでもらってアリガトです。しかーし最近クリック不調…。

「鎌倉情報」が集まる
ランキングに参加しています。
応援してくださーい(ノД`)・゜・。
よろしければポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 
鎌倉情報ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top